Mの嵐

2005年12月31日(土) カウコン

注:嵐のことしか覚えてません(汗)
ジャニーズ軍団皆様カッコ良かったことだけは確か。
生で見たのお初の人がいっぱい居て得した気分だった(笑)

嵐☆YesNo衣装で登場!やったよ〜〜♪
あの赤い衣装は正直ちょっと・・・だったから。
相葉ちゃんかっこええ〜〜〜〜〜っっ!!!

最初に誰が何を歌ったかもう覚えちゃいないっつー。
嵐の♪a Day in Our Life♪がMy脳内では1番目なので(ぉぃ)
アーンド、サクラ咲ケ。
相葉ちゃんはニノと2人で3塁側レフト位置からスタート。
大野君&翔君&潤君は1塁側。
スタンド前をトロッコで移動しながら歌ってて、
ぶっちゃけあまり見えなかった(凹)
でもスクリーンでしっかり確認。アップがめちゃめちゃカワイかった☆

・・・But.ここって中継されないじゃん(凹)

よだれが出そうな勢いのカッコカワイイお顔だったのにっ!
あのアップ放送してくれたら他そんなに映ってなくても許せたのにぃぃぃぃ!!マジで!

全員集合の時松兄と戯れてた(笑)
なんかお腹を触られてて後ろに避けてまたなんかされてた(笑)
思い切り笑顔で楽しそうでカワイかった。

WISHも3塁側のムービングステージだったからちょっと見え辛かったのが残念。
でも衣装がOneコンで時代を歌った時のタータンチェックのだったから嬉しかった。
あの衣装かなり好き。似合ってるし。
歌う前、ベストアーティストの時と同じく、円になって真ん中で手を重ねて気合入れてた。

バレーボール対決〜(笑)
嵐は真ん中の移動ステージでA・RA・SHI♪
相葉さんはじけてましたねぇ。バック転もキマッてカッコ良かった!

ハイティーンブギ&アンダルシアの時の衣装はDaysのでこれまたカッコ良かった。
しかし短過ぎやしないか?
それにジャケを振り回して放るところ、テレビに全く映ってないじゃん!はっ?だよ。
あとツボったシャツを一生懸命パンツに入れてた場面。
嵐のところだけカットして売って下さい!私が編集しますから(ぇ)
っつーか。カメラマンが撮ってなかったらどうしようもないね。
じゃあ次回からカメラマンやります!

最後の曲♪明日が聴こえる♪ではTOKIO兄さん達と一緒で笑顔全開だった。
松兄と肩組んでたり、太一君とぶつかり合いっこ(?)してたり(笑)


写真撮影が異常に長くて疲れた。スタンド正面の人ラッキー。
たまにスクリーンに映る相葉ちゃんは照明が当たってなくて
薄暗い感じだった(汗)もっと相葉ちゃんにスポットライトを!
相葉ちゃん端っこを貫き通してたね(笑)

メインステージに戻ってきて、今度は岡健さんと戯れてた(笑)
楽しそうでなにより。
最後の挨拶は潤君がバッチリ決めてくれた。3本締めには笑えたけど。

相葉ちゃんの私服の皮ジャン昔Hに載ってたあれと同じ?中は黒いパーカーだったけど。

帰って来てすぐビデオ見たけど、
カメラアングル引かなくていいから!だったよ。
常にズームで撮ってて下さい。ホントお願いします!
あとお客さんいらないですから。
ほとんどの人がそう思ってるんじゃ・・・。
会場の雰囲気なんかどうでもいいんです。
好きな人の姿を楽しみたいんです!分かって下さい!

個人的に山Pと斗真君のツーショットが見たかったっす。



2005年12月24日(土) おめでと☆

相葉ちゃん23歳おめでとー☆
継続力持続力がない私がずっと相葉ちゃんを好きなのは
ある意味奇跡に近いです(笑)
これからもくれぐれも体にだけは気を付けてみんなを楽しませて下さい☆

昨日のMステPは
相葉ちゃんはもちろん嵐みんなカッコ良くて可愛かった♪
中は赤より白の方がいい☆赤x赤はくどい。
相葉ちゃん、最後間違えてた(笑)あって顔がカワイかった♪
いつも思うけど、自分達以外の時間4時間も待ってるのって大変そう。
それなりに楽しんでるのかな。
今年もニノとどこかに行ったのかな(笑)
結構ファンとの距離近かった。いいなぁ・・・。

しかし山PとかKAT−TUNとか派手な演出だったねぇ。
ぶっちゃけ引いてしまった。
嵐があんな演出じゃなくて良かった。
お願いやめてと目を背けたに違いない。恥ずかしいもん。
ジャニーズのコンサートだったらあれもアリなんだけどさ。
あーちゃんにいたってはアイツら品がないとのたまうし(汗)
言いたいことは分からなくもないけど。
山Pは好きだし、亀とかも嫌いじゃないんだけどね。
やっぱり私は嵐が好きだってつくづく思った。
存在がカワイイというか、なんだろ・・・
あーちゃんの言葉を借りるなら品がある・・・かな。
悪く言えば地味だけど、控えめさがとてもいい感じ(笑)
無理に前へ前へ出なくてもいいって思うよ。自然体でいいと思う。
ガンバリは必要だけど、妙にギラギラするのは勘弁。



2005年12月22日(木) Gの嵐◇天才!志村どうぶつ園

ぶったまげーしょんおったまげーしょんでしたよ!嵐さん!

体の中から色んなものが出てきそうだった。マジで。

怪しげなマリオさんを完全に食ってましたよ!すばらすぃ〜〜〜っ!(拍手)


「ちょっとうるさいよ!またスケバン恐子見てんの?

 ・・・誰この外人」


・・・イヤ、外人じゃないし(大笑)

「サミーだよ。」って言ってやろうかと思いましたが(笑)


ライブもすごかったけど、オーデションの方が爆笑率高かったかな。

翔君〜〜大野君まで窒息しそうな勢いだったよ。

キミ達サイコーーッッ!!

でも相葉ちゃんのはやっぱり冷静に見ちゃう。心から笑えない。

ライブの時の相葉ちゃん直視出来なかった。

視界の隅に追いやってるうちに別の人に見えてきちゃうし。

キ〜ミが〜キミが〜〜♪って(意味不明)


ちょっと勇気を出してリピってみようかな。


どうぶつ園も面白かった♪

相葉ちゃんのフィリピンもだけど、ハッチvs青木さんに大笑い。
でもハッチと相葉ちゃんもう1度対決(?)して欲しいなぁ。



2005年12月21日(水) ジャニーズタレントへの迷惑&ストーカー行為

伝言板葉書が届いた。
小さい文字でビッシリ書いてあって、何事?だった。
山口君、塚ちゃん、亀、大野君、タッキーと翼君、手越君、
光一君とつよちゃん、東山さん、いのっち、坂本君、木村っちの直筆と
下にジャニーズタレント全員の署名。もちコピーです(当たり前ですがな)

ストーカーなんてホントにいるんだね。ビックリだよ。
レンタカーを使ってまでするって(怖)
ちょっと・・・イヤ相当なご病気なんだろうね。
そりゃ見られるのは嬉しいさ。
でも向こうは相当気味悪がってるんじゃないかと思うよ。
だから番協や観覧に何度も行くことさえ気が引ける。正攻法だとしてもね。
コンサートはいいの。すごい人数集客するんだから。
むしろ居て当たり前みたいなところがあるし。
ネットでアリもしないことを載せられたりホント気の毒。
自分がやられてみろってーの。
難しい時代にアイドルやってるみんな頑張れ〜(オマエに言われたくないって)
ロケとかイベントやる度に大騒ぎになると色々な場所に行けなくなるよね。
スタジオ内でコッソリやるしか出来なくなるんじゃないかな。
それはキツイよねぇ。
この前のボートの時の一般人の冷たい視線を思い出す。
ちょっと早く行き過ぎた自分に後悔。
うちらはスタッフに言われてすぐさま立ち去ったけど、
粘ってた人もいたよなぁ。あと番協組じゃない人々が大騒ぎだったし。
あ、思い出したけど、観客3000人もいませんでしたから!
この前の放送でそう言ってたけど。
一般のギャラリー入れてもせいぜい500人ってとこだったよ。
しかも、最初映った観客が居た場所はいったいどこ?だったし(苦笑)

木村拓哉様、字が上手、キレイだったのねぇ〜。
初めて知りました(笑)
みんなきちんとした字してるよね。
中でも手越君が上手だと思った。ポイントアップした(笑)
とにかく、みんな本気で困ってるんだろうな。
なんか切実さが伝わってきたよ。

ちょっと追加。
某雑誌どうにかならないの?!
場所とかご丁寧に載せちゃってて、はっ?!だったよ。
またご病気の人が張り込みでもするんじゃないかと。
こういう雑誌どうにかならないの?
しかも勝手に撮って勝手に載せてるんじゃん。
少なくとも10代の人がやってるハズはなく、
いい年した大人がやってるんだよね!信じられない。
買う人がいるからなくならないんだよね。
私は絶対買わないよ!
過去1度も手を出したこともない。威張る程のことでもないけど。
こんな気味悪いことに関わる企業に儲けさせてたまるかっつーの!



2005年12月19日(月) クリスマスカード◇ソロコン葉書

届いた。相葉ちゃんの頭に風見鶏が!!
もっとカッコイイのが良かったのよぉ〜〜〜〜〜んッ!!チッ

翔君&大野君のソロコンに相葉ちゃん来るかな・・・って
やっぱり考えちゃう。
水曜日の出現率が高いと思うのは気のせいだろうか。

なんかファミクラに嵐が来たらしい。
そんなところで相葉ちゃんに遭遇したら
全ての運を使い果たしそうで怖いので遠慮しとくよ(ぇ)

Mステの観覧ハガキ来ないっぽい。落選っすね。
ベストアーティストに引き続き当選したら
これまた運を使い果たしそうだし。
生相葉ちゃんは見たいけど、そんなにちゃんと見れるわけじゃないし
疲れるし(負け惜しみ)

突然だけど、ネットって怖いなぁって思う。
相葉ちゃんのこと書いてあるサイトにひょっこり入ってみて
色々読んでたら、なんか影響されそうになったっていうか。
悪影響ね。
自分の気持ちがしっかりしててもなんか変な感情っていうか
相葉ちゃんに対するイヤな感情が芽生えそうだった。
今は自分モードになってるから全く関係ないんだけど。
「相葉ちゃんってそんな人なの?ねぇ?」って問いかけてみたり。
冷静に考えるとそんなハズないって分かるんだけど。
ネットなんて普及してない時の方が幸せだったかも。
ネットがあるお陰で色々情報とれるのはいいんだけどさ。
中高生の子達はもっと影響受けやすいんだろうなぁ。
まぁ本当の相葉ちゃんなんて身近な人しか知らないからね。
適当なこと書いてる人が1番信用ないんだけど。
私の思ってる相葉ちゃんも偶像50%?
その通りの人かもしれないし全然違うかもしれないし。
細かく言えば、ある部分は合ってるけど、ある部分はお門違いみたいな。
楽しんだ者勝ちなのかもね。
なーんかすっごく冷めてるかも(汗)
今くらいがちょうどいいのかも。
あんまり好き過ぎると大嫌いにもなりそうだもん。
愛と憎しみは紙一重って誰が言ったのか知らないけど
上手いこと言うと思うよ。
程々が1番イイって最近思う。
テンション落ちたり上がったり忙しいけど(笑)
たぶん相葉ちゃんのことはずっと好きだと思う。
どうでもよくなる日がくるのか、否か。ちょっと楽しみだったり(?)



2005年12月17日(土) まごまご嵐ボート部◇カウコン

今日のは大会へ向けての総集編みたいな感じだった。
大会見ちゃってるせいか、前みたいなドキドキ感がないのが残念。
相葉ちゃんのやめたい云々あたりは思わず涙が(汗)
家族揃って真剣に観てましたがな(汗)
男の人にウケるんじゃないかと思うよ。あーいう展開。
前回のはイマイチだったと。
嵐ファンと一般視聴者の視点って違うんだよね。

ゆうのチケット無事取れたらしい。
でもたぶん30倍以上のオペラグラス対応席じゃないかと(倒)
ここで新たな問題が。
あーちゃんと私名義で取れたおそらくアリーナ席と
ゆうの持ってる席の分担。
ゆうは自分が持ってる席の両隣の人に声かけて
アリーナと交換で3人で見ようと言い出すし。
まーーーじーーーでーーーーっ?!
誰か誘えって言ったんだけど、誰も居ないって。
でもって、1人で見るのは絶対イヤって。
アリーナとマメ粒席とブツブツ交換なんて!(死)

今オークション見たら、4連番っていうのがあるんですけど(?!?!)
ハァ?!なんで?!?!?!
関係者がコネで取った席を転売?
やることが汚いんじゃないんすか?
有り得ないっつーのっ!



2005年12月16日(金) 花男◇ソロコン◇レコメン

花より男子最終回。良かったぁ☆
潤君・・・いや訂正、道明寺とつくしが抱き合うシーンが美しかった。
こういう時いつも、

これが相葉ちゃんだったら・・・

とか考えて見ちゃうのが玉に瑕(汗)

またしてもテレビの最中にあーちゃんからメールが。
翔君アーンド大野君のソロコン発表って(激驚)
いくら暇でも福岡までは行けない・・・あーちゃん許して(倒)
相葉ちゃんの誕生日だったら行っちゃうかもしれない・・・
ってことは伏せておく。
しかし、ビックリだね。
翔君忙し過ぎやしないか?大丈夫かい?
あとの3人もやるのかなぁ。どうだろ?
翔君&大野君どっちも行きたいけど、相葉ちゃんがあるんだったら
その時のために運を取っておきたいような気も。
だって品川もzeppもたぶん2000人も入らないよ。
1800人くらいだとしてx3回で5400人。
相当な倍率っすよ。
チケ取り厳しくなったな。良い事だけど。
肝心の会場での本人確認は怠らないようにして下さいね。
チケットゲッターがいるせいで、
本当に行きたい人が確実に取りにくくなってるんだからさ!!
未だにゆうのカウコンチケが手に入ってない。
明日が最後のチャンス。頑張るぞ!

レコメン☆

相葉ちゃん、落ち込んでるところを人に見せたくないって言ってて
黒ピーが「キャラ変えキャラ変え」って言ってたけど
前から相葉ちゃんはそういう人だよね?私が勝手に思ってただけ?
どういう時に落ち込むの?って質問に
うやむやにして結局落ち込まないってことにしちゃってたけど(笑)

スィートデリバリーのオンパレードだった。
我慢できないこと=CHU☆かもしれないよ、相葉ちゃん!
・・・って、自分も相葉ちゃんの考えてること
勘違いしてるかもしれないけど(←いやナイ)(笑)

私にとってはスィートじゃないこの企画。
毎回大笑いだっつーの(爆)
でも留守電に入れて欲しいなぁ・・・。

「まーちゃん、大好きだよ。」

って静か目に真剣に言って欲しい。呼び捨てもいいな。
・・・ってか、言ってて恥ずかしいっつーの!(逃亡)



2005年12月15日(木) Gの嵐【復活☆Aの嵐】

面白かったぁ〜☆
Aの嵐はもちろんだけど、やっぱり5人の収録はイイな。

相「だいたいが今日1時間遅れなんですよ。
  だから今日はやらしてもらってもいいかなぁと思いまして。」
翔「せっかくやるならそういう時じゃない方がいいんじゃないの?だって・・・」
相「(翔君に)とりあえずね、僕ら2人でね、ロケ行ったんだよね。」
翔「今までのトークのスタンスがだだ崩れじゃねえか。」

スタジオ内爆笑

相「だから何やってんのかなぁと思ってたのよ。」
潤「(笑)すげぇーかわいそう!」

相葉ちゃん、何も考えないでしゃべってるし(笑)

日テレの屋上で

「帰ってきたよ!Aの嵐!」

って言ってるテンションバカ高な相葉ちゃんの横で
後ろ向いて黄昏てる翔君が面白かった。
つむじがヒヨコみたいにピョンピョンしてる翔君の頭が可愛かった(笑)
相葉ちゃんまた「おいくら万円」使ってた(笑)
虎ノ門にいるエキストラさんを見て

「誰これ・・・ふっふっふっふっふっはっはっはっ!」

な相葉ちゃんに大笑い。
ココ最近、SL広場、ホームから見ることが多かったんだけど。
あの影からすると午前中の早い時間のロケだった感じ。

証明写真を撮った場所、この前行った所だったよ。お台場。
なんかニアミスってるなぁ・・・大野君の舞台からさ。


ワサビ実験。

相葉ちゃんスゴイ!・・・っつーか、辛いのに強い?

「なーんつって」って翔君をハメる相葉ちゃん、悪ッ!(笑)

水飴に入った風船は潤君が言うようにキレイだった。
割った瞬間、そのまま空気が気球の形になった!

水飴だらけになった相葉ちゃんの手が
グローブみたいだったよ(笑)

翔「後先のこと考えなさすぎじゃない?」
潤「すげー指が太く見える!」
ニ「ウィンナーみたいになってるよ、手が!」

大笑

水面に出て来たウーロン茶を飲もうとする相葉ちゃんの前髪を上げてくれた潤君。
気が利くね☆
相葉ちゃんは翔君の前髪を上げてあげたけど、見事に顎に水飴が!
翔君、ぶっきーだよね。そこがカワイイんだけど(笑)

炭酸ジュースを水飴の中に入れる時の
Yシャツの袖をめくった腕がたまらんかった☆
男っぽいし、色が丁度いいし、出てないところが出るとさ・・・(?)


お坊さんは長時間正座した後でも速く走れるのか実験では
痺れてもだえる相葉ちゃんにもえーーーーーっ!!

サクマドロップを全種類溶かしたらどうなるのか実験。

相「これを全部溶かしたら何味になると思いますか?」
二「水飴!」

・・・・止まる相葉ちゃん・・・
口をむぎゅぅーって結んで可愛かった☆
気を取り直して

相「じゃあ何色?」
二「白濁。」
相「ハクダク?」

って言う相葉ちゃんの横顔が好き(笑)

二「あなたはどうなると思ってんの?」
相「いや、俺はね。・・・いやどーだろーね。難しいぃ〜」

頭をかきながら言う相葉ちゃんもカワイイ☆

「あーーーっ!いいこと考えたっ!!」

って子供みたいな相葉ちゃんもかわいいぃ〜〜〜っ☆
もう可愛さ満載でGの嵐万歳!だった。
起きてて良かったぁ〜。元気になったもん♪

ドロップ8個と溶かした液体をいっぺんに口に入れて

「同じ味っ!!」・・・(笑)

最後に

「サクマドロップを全部溶かすとハワイ味」

ささやく相葉ちゃんもイイっ☆
大野君ゴメンね(笑)

やっぱりGの嵐は嵐あってのGの嵐っすよ。
こういうスタンスで今後もお願いしたいなぁ。
一般人出すのもいいけど、嵐メインでお願いします。


ここで全然関係ない話しを1つ。
・・・って思い切りパクってるやん(笑)

「何でもいいヨ!」

全く分かりませんって、
本当は痛い程分かってるよね?!ニノ?(笑)



2005年12月14日(水) TVガイド◇嵐人(アラジン)

被写体☆相葉ちゃん
カメラマン☆ニノ

相葉ちゃんのお顔もカッコカワイかったし、
ニノのコメントも良かったのでお買い上げ♪

一種の神様、妖精かぁ。ニノが偉大な人に思えたよ(笑)

あと熟年夫婦って・・・
倦怠期にはなってもいいけど、離婚はしないでね(笑)


3誌は毎度のことながら買ってない。
余程のことがない限り買わない私。
次の号が出るまで毎日のように立ち見してるなんてことは・・・。
でも時々あ〜〜〜あの時の見たいって思うこともある。
売り出してる時と見方が変わることもあるからね。



2005年12月10日(土) まごまご嵐 ボート合宿in相模湖

今日は孫&ボート部の2本立てで2時間だった♪

孫☆にの&大野君☆

ボート部
修学旅行グッズin変なバッグ持って現れる(失礼)相葉ちゃんとか
行きのバスの中でドラゴンボールの主題歌を熱唱する相葉ちゃんとか
「バナナってこんな形してたっけ?」って言う相葉ちゃんとか
パーキングエリアで罰ゲームだけど罰ゲームに見えない相葉ちゃんとか
料理の最中に蛾にビビル&「飯盒すいたん・・・水産?」
・・・はっ?・・・な相葉ちゃんとか(笑)
はんてんの相葉ちゃんとか
  :
  :
その他諸々見所満載でごちそうさまでした☆
ただ個人的に相葉ちゃんの頭inタオルはイマイチなんだよ〜。

ボートは1番前だと画面に大きく映るからイイ♪
残念だったのは水しぶきが邪魔だったこと。
拭きたかったよ!ホント!

ニ「でもしっかり反応してたね。みんなね。
   足掛けになったらちゃんと反応するし
   パワーあるんだなと思った。俺、ビックリした。」

相「いや最後もう1回いけたんだよ。もう1回スパート。
  30切ってから・・・。」

二「だから500きった・・・500ん時に足掛け入れて
  750ん時に足掛け3本入れて、そのままスパートに持ってってんの。」

光「あーそれいいね。」

この会話がチンプンカンプンだったのは私だけだろうか(倒)

照れてるニノがカワイかったな。
あと窓際で作戦立ててる時のニノも。
・・・ってニノかい。
時々かかる洋楽がニノにふらふらしてたあの頃を思い出させるし。
ブラッククロウズかグリーンデーだよね。私が知ってるってことは。
でもハッキリ思い出せない。う〜〜。


大野君の誕生日ちゃんとやってあげたんだね☆
ベストアーティストの時、何もしないとか言ってたけど、
放送するまで言えないもんね。

バス集場所は恵比寿駅そばの明治通りだった。



2005年12月07日(水) FNS◇カウコン

鍋焼きうどんのせいで、嵐ちょっと見損なったっつーの(泣)
相葉ちゃん、何か話してたかな。気になるッ!
歌はちょっとドキドキしちゃうよ、なんだかさ。
でも相葉ちゃん可愛かった♪みんなも♪
相葉ちゃんってカワイイんだもん♪なんか照れてる感が。
アップの時、普通にアイドル顔しないところがカワイくて好きなんてことは(笑)
他のメンバーは結構キマってる感があるんだけど。
カッコつけてキメポーズとかしたらすっごくビックリするだろうな。
何かあったの?大丈夫?みたいな(笑)
FNSはあまりいい記憶がないんだけど、今日はそれでも良かった方かも。
相変わらずのカメラワークだったけどさ(蹴)
マッチさんの歌の時のアップが良かった☆
けど、「愚か者」とセットだった(倒)
まぁ愛嬌ってことで(笑)

番組の途中であーちゃんからカウコン当選メールが(激喜)
あーちゃん感謝!でも、ゆうから連絡が来ない。
無理だったのかも。
っていうか、2枚って厳しい。気まずい・・・。
やっぱり、ゆうはダメだったって。
さすがに厳しいな。でも一般があるってどういうことって感じ。
一般なくしてFCのみにする方がみんな納得するんじゃないかなと思うよ。

キンキの昔の映像で相葉ちゃん&潤君&ニノが居て
今日もバックで踊っちゃいなよッ!って思ったよ。V6の時(笑)
イチオク%面白映像になること間違いナシなのに♪
V6の時はしゃいでる嵐が可愛かった♪
こういう映像もっとカモン!

もうすぐGの嵐。今日は嵐がいっぱい映りますように!(懇願)



2005年12月05日(月) まごまごボート部 大会出場

あまり早く行くのもどうかと思ったんだけど、
少しでも嵐に触れていたいと思って。
昨日の寒さだったら無理だったけど、今日はまだマシだったから良かった。
昨日だったら相葉ちゃんの体が超心配だったよ。
川沿いの道を散歩してたら、嵐のボートと思われるものがあった。
スタッフさんがカメラ付けてた。
30分くらいして嵐が建物から出てきた。
相葉ちゃんはいつもの紺のジャージ。
で、ボートに乗って練習開始。
ちらほら見に来てる人も居てオペラグラスで見てる見てる(笑)
一般の人のキツイ言葉が。
大学生男子「みんなして同じ方向見てバカっぽいよな。」
「な!バカ丸出し。」
出場チームの家族のおばちゃま「ジャニーズ女のせいで面倒なんだよ(怒)」
ジャニーズ女って・・・(倒)怖い〜〜〜っ!
そんなんじゃ挫けねーぜ、おれっちは(あんた誰?)

練習してる時、相葉ちゃんが整調になっててビックリ。バウは翔君になってた。
1番前でニノに笑いかけながら漕いでた。相葉ちゃんが楽しそうだと安心する。
翔君は頭にタオルを巻いてたから遠くからでもいつでもすぐ分かった(笑)
でも相葉ちゃんはそれ以上にすぐ分かる。
ニノの声がすごく聞こえてきた。ニノの声何気に好き。
ここらへんで川べりに居た人ほぼ全て
・・・正確に言うと声をかけてたのは女の子だけだったか・・・
スタッフさんに排除された。おじいちゃんになりたかったよ。
おじいちゃんと言えば自転車に乗って嵐を見守る光さんが居た。
黒いサングラスして颯爽としてた。若いよなぁ。
嵐ボートが何度か往復してスタート地点の方に着いて、歩いて戻って来る時
ニノと相葉ちゃんが先に歩いてきて、
公園から見てた小学生の女の子2人に手を振ってた。
相葉ちゃん子供にサービスいいよね。小学生になりたい(笑)
かと思ったら前向いて満面の笑みで両手で大きく手を振り始めるし。
も〜〜〜か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜(はーと)(ぉぃ)
その後から来た翔君は目の前で立ち止まって誰かと笑いながら話してた。
ホントに目の前で!でも私は相葉ちゃんしか目に入ってなかったけど(汗)
あーちゃんは放心状態になっていた(笑)

日大とかが練習してる時川辺に出てきてニコニコしながら見てた。
相葉ちゃんは黄緑のダウン、ニノは黄色、翔君はオレンジ、大野君は青。
で、潤君は・・・なんだっけ?
潤君の黒いニット帽はすっごく目に焼きついているんだけど。
おいおいだね、私(大汗)
黄緑ばっかり見てたから(倒)今日から黄緑が好きになった(?)
5人お揃いのダウンでかわいかった。キルティングみたいな模様で。


嵐がパンとか買ってたお店でパンを買って食べた。
あの時、相葉ちゃん何のパン食べてたんだろう・・・。
よく見えなかったんだよなぁ。
番協の列に並ぶまで公園をぶらぶらしてたらあっちから黄緑が!(ぉぃ)
黄色と(ぉぃぉぃ)仲良くのろのろ小走りで(笑)行っちゃった。
くっつきながら同じ動きですっごくカワイかった!
微妙にへなへなって感じで、手足がお揃い(?)みたいな(笑)
何!2人のあの可愛さは!
ダウンの色がまた合ってて可愛さ倍増!みたいな。
ニノに生まれてきたかった!残念!(?)
一般のギャラリーさんの方を見ながら走って行った。
いいなぁ〜〜。かなり近かったよ。
あとの3人はその後をゆったり歩いてた。

番協隊(?)の数に驚き。ずらずら〜〜〜・・・
後ろの方だった私はホントに入り切るのか心配だったよ。
川べりが良かった・・・とかブツクサ言いながら。

3時に試合開始。ガンバレーーッ!!!
練習の時にはすごく良く聞こえてたニノの声が
すごい声援で全く聞こえなかったのが残念。
最後の挨拶時の相葉ちゃんカッコカワイかった☆
ボート漕いでる時だってカッコ良かったよ。不細工なわけがないと思う。
相葉ちゃんが何か話そうとするといつもドキドキしちゃう。
大丈夫?大丈夫?って感じで。失礼な話しっすね。ごめんよ、相葉ちゃん。
潤君の「庶民の皆様こんにちは。」に大ウケだった(笑)
道明寺さんに比べたら誰も彼も庶民だよね(笑)
表彰式が始まるまで1番後ろで他のチームの男の人と和んでた。
その時は前で大野君とちまちましてるニノに目がいっちゃって
あまり見ていなかったなんてことは・・・。
ニノがなんだかとっても可愛かったよ。なぜ?!
・・・またまた相葉ちゃんゴメン!
帰る時みんなに手を振って行った。で、行っちゃった・・・と思ったら
また再登場してくれて挨拶だった。感謝カンゲキ。
そういえば、「テンペスト」って言わなかったよね。
聞いてなかっただけ?結局まごまご嵐ボート部だったよね。
興奮状態で記憶がないっつーの。

とにかくお疲れ様でした♪放送が楽しみなのだ。



2005年12月01日(木) 天才志村どうぶつ園SP(11月17日観覧)

今日のは17日に観覧に行った時のものだったから
内容は分かってたんだけどまたしても爆笑だった。
相葉ちゃんのは勿論だけど
青木さん&たかしや園長&パン君にも☆

あの日パン君に初めて生で会えて嬉しかった♪
パン君すごい相葉ちゃんに懐いてた。
相葉ちゃんの足を掴んで足元に頭くっつけてカワイイの!!
パン君を抱っこしてる時の相葉ちゃんの笑顔がさらに可愛くて
胸キュンだった。
相葉ちゃんを知らない巷の人々が見ても
あの相葉ちゃんにみんなやられちゃうだろ!って勢いだったよ。
私は一生ついていきますって誓いそうになったよ(笑)
相葉ちゃんって一生懸命だよね。すごく伝わってくる。
でもって可愛すぎる!
外見だけじゃなく内面からにじみ出るものが!
相葉ちゃんの良さを分からない人がいたら、
心が病んでると思うよ。
え?言い過ぎ?でもホントなんとなくそんな感じ。

飼い主だぁれのコーナーで客席に答えを見せるんだけど
その時解答者のみんな客席の反応をすごいチェックしてた。
相葉ちゃんもそう☆真剣な顔して見るの。
でも結局分からなかったね。

しばしの休憩中に園長と話してたと思ったら、
お寿司に近付いてパクっ!
園長「あ!オマエ!」まみちゃん「あぁ〜〜!!」
お客さんも「あぁぁ〜〜〜〜〜〜っ!!」
口いっぱいにほお張って・・・
っつーか、ちょっと出かかってたよ、お寿司。
そこにカメラさんがやってきて本番突入。
モグモグやってた。
もーーなんでそんなにカワイイの?!誰か教えて!

相葉ちゃんinフィリピン
随所に美味しい場面があってスタッフさんに感謝。
ラストの「二人の記念日」には驚きだった。
相葉ちゃん自分のVの時は笑顔少な目で真剣に見てる。
自分のはそりゃ笑えないよね。
こっちは「のっけー」に大笑いだったよ。
いつだったかの「おいくら万円」っていうのも好きだった(笑)

青木さんとたかしのVの最後に東京砂漠がかかったんだけど
まみちゃんがカラオケで使ってもらえばって言ってた。
涙が出る程笑ったんですけど、たかしの時。

キャメルの毛布を当てるクイズで
相葉ちゃん「家のはこれだ。」って
ウールを触りながら言ってた。
テレビではその場面カットされてたな。
青木さんに乱入されるところ使われてたね。
いいなぁ〜青木さん。
いつも右を下にして寝てるって言ってて、同じだ〜って思ったよ。
園長も同じだったけど(笑)
安部麻美ちゃんがキャメルのベッドで寝た時は園長が乱入したんだけど
さすがにそれはカットされてた(笑)

休憩に入ってスタジオから出て行く時、
こっちに向かって手を振ってくれた☆
でも咄嗟のことで振り返すことが出来ず。

最後は園長と手をつないでスキップしながらハケて行った(笑)

裏から出てくる相葉ちゃんをちょこっと見れたんだけど
すっごく優しい顔してた。素の笑顔っていうか。
やっぱりお客さんの前やカメラが回ってる時は緊張もしてるし、
笑顔も少しは作ってるところあるかもしれないよね。
この笑顔が1番のお土産だったり。
一生ついていくとこの時確実に誓いました(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加