ニッキ編集フランス語マラソンメールフォーム BBS さばこのお料理ブログ Index



■罠


↑エンピツ投票ボタン
My追加

さばこ、こんな事は初めてです。ひどいでつ・・・ひどいでつ・・・ひどいでつ・・・

最初は、あらゆる暴言をはき逃走しようかと思ったくらい腹立たしかったケド。
家に帰って、反省ッ
心にゆとりがなかったからだと、実感致しました。
\15,000で気が付けたんだから、、、安い、、、かな・・・涙


■アレの強がり
弟くんが、私達の結婚式用にスーツを新調したらしいです。
お金の事ばっかりッてあきれないでくんなまし。
なんとニッポンイエンにしてッ20マンイエンだってーっ!!!( ゚Д゚)ヒョエー

ちなみに、アレちゃんのタキシード予算6万円也。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

一応とって付けたように、『もうちょっと予算増やす?』って聞いてみますた。
アレちゃんは、健気に。
「その日のメインはさばちゃんだ。だから、私はその予算でいいよ。」
本当ゥ?
では、私のドレスに+10マンイエンはいいのかしら?
と聞いてみたら、なんだ・・・この女ッとヒスられました。

アレちゃんの強がりだったようで!ぷ−−−−−−−−−ッ


■日程変更
私達の結婚式の前日に、、、
アレの数少ない(ボソッ)友達の結婚式におよばれしちゃいました♪
なんと、先週末(5日前)に結婚する事が決まったらしいっす。(゚Д゚ )アラヤダ!!

・・・と、言う事で。
さばこ、フランスの結婚式初参加でっす!


■ママ動揺
昨日、私のママに会いました。
実は、結婚式が9/17と言うのを忘れてまして。
ついでに、相手がフランス人だと言うことも言ってなくて。
なので、9/8からフランスへ行くっていうのも知らない訳で。

なので、真実を知ってかなり驚いておりました。

しっかし、反対される訳でもなく。
そのフランス人は、さばちゃんの何処が気に入ったの? と聞かれまして。
そりゃー、この顔でしょー!?
って自信モリモリで答えたら、高笑いされちまいました。
あんたの娘だロッ。と思いましたが・・・

まぁ、この母にしてこの子ありなんでしょうか。

ちなみに、妹は黒ウサギを4匹買ってるらしく。(仕事の関係で千葉にいます)
でも、2匹は涙をノンデ母に里子に出す様子。

母は、みーちゃん(妹の名)もこの際、日本人ぢゃぁなくったっていいから
ウサギぢゃぁなく早く結婚して欲しいわ。
などといわれました。
・・・。
この際とか言われました。
・・・。

と、若干亀裂が発生しながらも。
ぢゃぁ、結婚祝に着物買ってあげる♪
と、母なりに結婚を喜んで貰っているようで。
まーよかったね。
2005年09月02日(金)

SLOW LIFE / さばこ

My追加