2005年04月28日(木)  GWはなにをする


明日からいよいよGWに突入。
わたしは仕事半分、遊び半分になりそうだ。
29日からはじまるイタリア映画祭のチケットを5枚買ってあるので、2日間はこの映画祭でつぶれることになる。昨日改めてプログラムを見ていたら、観たい映画がまた2本ばかりでてきたので、チケットを追加して買ってしまいそうだ。

先日から、うちの居候猫の食欲がないのでちょっと心配している。
ただのわがままかもしれないが、お外で遊んで帰ってくるしね。
じっと動かないわけじゃないが、ちょっと下し気味の便が気になる。
虫は、ひと月前に薬を飲ませたので駆除できたとおもうのだけど。
もう一回ぐらいやった方がいいのかもしれないとおもいつつ、どっちにしろワクチンなんかも打たなきゃいけないので、早めに病院に連れていってあげなければ・・とおもい、以前使っていたキャリーバッグを取り出そうと押入れをのぞいたらどこにあるのかわからない。猫トイレは見つかったのだけど、バッグはどこにしまったのやら。前飼っていた猫がいなくなったときに、当分使わないからと、押入れの奥の奥にしまい込んだのだとおもうけど、押入れの奥の奥って、突然変な物が出てきそうでこわいので夜見られないのよね。乾いたネズミとか干しトカゲとかでてきたらどうしよう。

もしかしたら捨てたのかもしれないとおもいつつ、この際だから新しいのを買おうとネットであれこれ物色していたら、手頃な値段でそれなりにかわいいのを見つけた。注文しようかとおもったが、そんな悠長なことしてていいんだろうか? 猫が本当に病気だったら、キャリーバッグが届くのを待ってるばやいじゃないんじゃないだろうか。と真剣に考えて、急なときに備えて今日横浜に出るついでに買って来ることにした。



それとも、このまま箱詰めにして病院に送っちゃおうか?


 前の日    次の日

MAILchat gourmand X

Copyright 2000-2009 nekotama club All rights reserved.

リンクは自由に貼っていただいてかまいませんが、
記載内容の無断転載はお断りいたします。

My追加