世界お遍路 千夜一夜旅日記

2018年04月15日(日) 雨、桜散る

雨で桜散る。日でした。
晴れていたら、町内の公園清掃とその後の花見会があったんだけど。
花見会(要するに宴会)だけは公共施設を借りて行われたようだけど、それだけで行く人はまあ決まった人ね。
外は薄暗いし、9時まで寝ていました。
チヨがお腹すいたアピールをうるさくするので起きましたが。
オマケにチヨさん、今日はいろいろと悪いこともして。
久しぶりに「捨てるよ、チヨ!」と叫んじゃいました。
(もちろん捨てませんけどね。私のリアル家族ですから、はい)

こんなの見つけました。
これ、知っているよ。よくまとまっているのでお借りしてきて備忘録代わりに。
モリカケもう終わりにして貿易摩擦とか中国の露骨な領海侵犯とか、北がどうなるかとか有事に備えるとか、やりなさいよ!!!
アメリカは、有事の際、南挑戦のアメリカ避難民の寄港先を日本にするの、やめたとか。つまり、これって、日本も戦場になる可能性が大きいって事だ。

>ネットコメントより
今治市が獣医学部新設を提案し始めて、2007年(福田内閣)不可、2008年(麻生内閣)不可、2009年(民主党・鳩山内閣)でようやく「実現に向け検討」となり動き出す、民進党の高井議員(江田五月の元秘書)が10年に渡り加計学園を猛プッシュして悲願達成、
昨年の時点で判明してるのにそういった経緯をボカしての報道が相変わらず多いね
・・・・・・・・
更に、玉木は献金もらっているはず。
森友だって、隣の土地の譲渡はもっとすごい値引きがあった、その後ろにいるのは辻元だ。
それは記事にならないのに・・マスコミは不平等。
まあ、安倍政権をつぶさないと、マスコミも電波オークションとか実現すると、ヤバい。自分たちの息の根を止めるって事だし。

何となく体調不調、お天気のせいもあるね。
なんだか寒いし。
アメリカは、すごい寒波らしいから・・・
全世界的に気候がおかしいようだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加