世界お遍路 千夜一夜旅日記

2017年03月31日(金) 韓国大統領への呪い

何で韓国大統領の最後って、逮捕なの?
日本だって、似たような話がないわけじゃないが・・それでも判で押したように。
朴槿恵さん、ずっと書いているが、かわいそうな人だとは思う。
大統領なんかにならないで支持者から離れて、静かにそれこそ仏門にでも入ってお暮らしになればよかったのだよ。
一時ホントにいやな顔つき、それでいて顔の真ん中はいつも泣いているようなオーラがでていて嫌いだった。
しかし、先日検察に出頭するときの顔はすきっとしている印象で。ああ・・この人、自死する覚悟が出来たようだな。そんな表情していたが。恩赦でるし、死ぬな。それで、今度こそ有象無象から離れて、森の中を逍遙するように暮らしたらいいと思う。

マレーシア、正男さんのご遺体、返したね。
いろいろと妄想してみた。
理由その1
アメリカから、はやく自国民を取り返しておけよ、それすんだら、ピョンヤン、空爆するし。
という、お話が来たので早々に決着をつけた。
理由その2
死亡したは正男影武者。これは、あると思う。そもそも、金正日さんも最後の方は影武者オンリーだったという話があるし、フツーに北では影武者ありと想像する。
だとすると、正男さんは速くから影武者を仕立てていてもおかしくはない。
状況的にねらわれ続けているのも知っているだろうし。
影武者説の根拠はネットでも言われているが、死んだとされている人のお腹。入れ墨なし。フツーの太ったおっさんの腹だった。正男本物はお腹まで入れ墨入れている人だったらしい。それは、知り合い?に本人が送った写メにある。
しばらく返さなかったのは、本物らしくお腹に入れ墨を入れて返すためとか。
息子に、父が殺された、とわざわざユーチューブで流させたのも「工作」と考えたらどうだろう。あんな事、する必要もないわけだし。
じゃなんで、影武者ご遺体を本物と見せて帰すのか。
どこにどんなメリットがあるのか?
多分、北の崩壊後を見据えているのだと思う。
誰かを出して集約しないと内戦がいつまでも続くだろう。
本物さんは、そのときまでどこかで「生きて温存」されているのではないか。
朴槿恵後の南の政権は「反日」で「左翼」。北だって一応社会主義国家なのだ。まるで、中世の残虐王朝みたいだけど。そうすると、左翼政権となる、そして社会主義国家の崩壊。落としどころはいわゆる「白頭山の血筋」なる人を取り出してきてみせること、と考えるフィクサー(どこの国かな・・・意外と中国ではないと思うが)がいてもおかしくはない。
話は違うが、正男さんの息子のハンソル氏と愛子さんのカゲコさん、よく似ている。写真を並べている人がいて、びっくりした。正男が愛人に生ませた女の子?とかこれも巨大妄想でした。
あと並べられてびっくりしたのは金正恩と横田めぐみさん。この二人も似ている。もしかして金正恩の母はめぐみさん?だから絶対に帰国させられないと妄想(私以上)書いている人もいた。年齢的にはあり得る。それと、はっきり言って横田めぐみさんを帰せば今ほど拉致のこといわれないし、いろいろな制裁も解かれるのはわかりきっているはずなのに帰国させない。

辻元清美が送り込んだといわれている作業員さんたち・・3月はじめに死んでいる、とネットには・・・。怖いわ。やっぱり何か裏にでっかい触れてはいけない勢力がいると思う。
更に辻元さん、民進党政権時の大臣の時に、東日本大震災の義援金(3600億円だったか)の報告書が出ていないとか、自民党の中山元参議委員にツィートされているらしいわ。こう言うの、紙媒体やマスゴミにはふれないのでネットしかないのだが(文春砲に期待しよう)、ホントにどうなっている?

さて、目ですが、よく見えまする。
今まで私の目の中で働いてくれていた水晶体さんたちに感謝の念を送りつつ、今後もあなたたち(水晶体さん)の分もがんばりますと誓っている昨今です。
でもまあ、明日の昼間で抗生剤がある。そのときまでは雌伏しています。
4月は、静かに最低限のことをしつつ生活、と決めてはいますがね。(笑)








 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加