世界お遍路 千夜一夜旅日記

2017年03月16日(木) 100時間って、過労死しそうなんだけど

100時間って、すごく多いでしょ。
30で割っても、3時間あまり。
お休みもあるし、22くらいで割ると、もっと多いよね。
で、忙しさが短期に来た場合、このうちなら徹夜に近い状態が1週間でもアリ、何なんだよね。
100時間はない!
せめて、この半分でしょ。
それでも多い。

しばらくは閉門状態になるし、美容院に行ってきた。
で、女性週刊誌を見ていて、何と美容師さん(亡弟の知り合い)がいう
「このアイコさん、何かおかしいよね、やせたって、顔がここまで変わるわけない、別人でしょ」
「うん、私もそう思うよ、影武者だってさ」
「もう親の言うことなんて、聞かないんだろうね」
「まあそうだよね、写真撮る場に出てこれないんだろうね」
彼女、特に皇室に関心があるわけではない方ですが、その人にして偽物だろうと思わせるアイコさんって、どうなんだろう。
国民をバカにしきっているわね。
ついでに、私から「コーゴーさんも影武者いるようよ」と。
眉毛が2本のときと、左右がつながってロング1本眉になっているとき。
白い髪の毛の裾から黒毛がでていて(多分、白髪のカツラかぶっている)真っ白の時と黒毛があるときと「2名」いるよう、と。
ネットあたりじゃいわれている、と。
身長も、ヘイカと並んで、高いときと低いときがある。
でも、あの皿お帽子と、ガンダムみたいなマント服で「同じミチコさま」に見えちゃう。国民、だましているんだよ。
それなのに、今朝ニュースで女性宮家云々って言っていた。
こんなのは不要。
女性宮家を認めたら、どんどん「皇族」が増えていって、税金をもっともっと食うんですわ。人口減の未来の日本、もはや彼らを血税で養う必要はないと思う。今だって、公称200億。なくなったら、このお金が浮く。しかし、困るのは、外務省とか警察官僚とか、天下り先がなくなるんだって事かな。

マスコミは森友学園のことばかり騒いでいるようだけど、こんなに大騒ぎすることなんだろうか。何か、この騒ぎの裏で巨悪が粛々と進んでいる気がしてならない。



 < 過去  INDEX  未来 >


moheji.s [MAIL]

My追加