偏り日記
目次


2009年06月21日(日) イイけど

ミュージックステーション見ました。
ソロ無しバージョンのほうになってたらどうしようかと思いました。
あってよかったです。
若旦那さんの写真をなでなでしたり、健くんと喋ったり坂本くんと喋ったり
そういう姿を見るのはやっぱりイイもんです。


チャンネル@
画面が鮮明で綺麗なハイビジョンも良いんですけど
この普通の映像もイイですよね。
ハイビジョン・・・見えすぎだなぁって思うこともあるから(笑)

坂本くん長野くん剛くんで対決。
長野くんはボーリングが本当に普通になって上手になってよかった。
剛くん、ボーリングでイイところ見たこと1回も無い(笑)
わざと?
PV撮影。
長野くんソロ撮影時、風のせいで横分けオデコ見え・・・残念。
体鍛えてるカミセン。
う〜〜ん・・・そういえばジムで見たっていうのを聞いたなぁ、と思い出しました。
聞いたのは何ヶ月か前の話だったかな?
その時はジムがジムだったので体改造してるのかねぇなんて言ってたのですが
あながち間違いではなかったっていうか結構前から体作りしてたんですね。

来週は対決の続きだそうで・・・
今週もタップリだったのに来週まで・・・有難い話ですわ。


うたばん
答えるところも不正解も正解も食べるところも子供時代の写真も
全て映ってなかった長野くん・・・
久しぶりだなぁ(笑)
でも、いつもよりもV6は沢山出てたのでイイか!
カミセンの踊りも可愛かったし、もちろん6人でも可愛かったし。
ナカイくんはV6は「代々木で」って知っててくれてるし。
しょうこおねえさんは相変わらずの破壊力だし。


少クラはHDDの中です。





ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3