偏り日記
目次


2009年08月08日(土) いつもの場所で

カミコン見てきました。

土曜日2部。

6年ぶりのカミコン・・・(涙)

始めのほうの挨拶を聞いて見て、あぁこの雰囲気はまさしくカミコン!
と嬉しくて懐かしくて。

CDを聞いてないので、知らない曲が多そうだし、どうかな〜と
思ってたのですが、全然心配要りませんでした。

楽しかったし、カミセンはカッコヨクて可愛くて
もーもーもーーーーなんすか?あの30歳ぐらいの人たちは!?
というか、奴らに年齢はありませんな。

アイコンタクトしたりベタベタしたり
「ありがとうカミセン!」でハグハグしたり
もーもーもーーーーなんなんすか?・・・・同じこと書きそうになりました(笑)

今日は坂本くんと長野くんも来てました。
MCではカミセンがステージに呼んでくれました。ありがとうカミちゃん。

坂本くんの私服をイジる健くん
長野くんに「ひろしv」と言ってお尻をナデナデする岡田くん
坂本くんが健くんに「考えて喋りなさい」と言ったら
「ちょっと聞いてよ!」と、健くんの奔放ぶりを坂本くんに言いつける剛くん。
髪の毛をいじってなくて、健くんのシャワーシーンで坂本くんをチラ見する長野くん。
シャワーシーンで微動だにしない坂本くん。

イイね〜v

ペンライトの説明で
“ひらがな”で喋る岡田くんがカワイイ
「青上げて〜白上げて〜」とやる岡田くん健くんに突っ込む剛くんもカワイイ
振りを指導してクルクルクル回した後の“パァ〜ッ”の健くんの表情はカワイイし個人的に大好き。

イイねイイね〜vv

岡田くんが長野くんに手を振ってました。
長野くんもちゃんと振り替えしていました。
岡田くんが坂本くんも一緒に踊ろうぜ〜と言ったら
坂本くんは両手を上げてました。
上、下、クルクル〜の振りのとき、坂本くんは振りをやりはしないけど
ノリノリでした。
坂本くんはアンコールで一緒に手拍子してくれてるし
客席でカミを見る長野くんの眼差しは優しげだし

イイねイイねイイね〜vvv

そんな感じで楽しんできました。
ブイもトニもカミも良いグループです。

井ノ原くんは昨日来場だそうですね。
しっかり雨も降らしてくれて・・・期待を裏切らない男だ!




ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3