偏り日記
目次


2009年06月13日(土) 熊ちゃんvめんこいvv

チューボーですよ

特に面白いところもなかったけど(スミマセンスミマセン・・・)
ヒガシに対しての「俺はオマエを超えた」宣言。
巨匠に言われたから言ったけど、意外と本当に言いたくなかったりしてと思いました。
グルメネタっていうと、お馴染みの話題が出てきますが
胃腸の強い子っていうのは初めてだったかも?


志村どうぶつえん

井ノ原くんが小熊と戯れておりました。
小熊ちゃんが可愛いのはもちろんのこと、小熊ちゃんと遊んで超笑顔で超嬉しそうな
井ノ原くんも可愛らしかったのでございます。
でも、一番可愛かったのは猿を恐がるワカバヤ・・・・(結構本気・笑)


えっと・・・えっと・・・・えっとぉー

Mステ。

新曲です。

私、この歌好きです。
金曜日ファミリーなクラブの映像を見てきたのですが、トニコンでの新曲発表の様子が見られまして
歌って踊って楽しそうで、ソロもあって・・・・・・イイ気分で映像を見てきました。

で、生番組で披露。
リアルタイムで見られなかったので、とりあえず皆様の感想を・・・と思い見てみれば・・・・
やっちまったご様子・・・

とりあえず見ました。覚悟を決めて!
歌前のトーク。
カミセンがカミコン前で体を鍛えてるって話。
イイじゃないですか〜。本当にカミコンあるんだね〜。
楽しみだなぁ。行けるかなぁ。
それにしても、画面に映ってるのは女子アナから坂本くんまで。
そこは女子アナ切って、端っこの長野くんまで入れる画にしてくれてもよくなくない???


衣装は、あのグレーが基調の衣装も嫌いじゃなかったんですけど
昨日のもイイと思います。
みんな、おピンクのチョッキで。
歌は結構好きな感じの歌なので、もちろん問題なし。
最後、坂本くんたちの笑顔何があったんでしょうね〜。


まぁ、そんなことよりもソロですよ。
結論から言うと、思ったよりも大丈夫でした(私が・笑)
覚悟を決めて聞いたせいなのと、フレーズが短かったためでしょうか?
ま、あのワンフレーズを微妙に歌っちゃうっていう、力量もすごいけどね(笑)
でも、アレよりも凄いのはもっと見てるし(これはこれで情けない・苦笑)
世間の皆様はビックリかもしれないけど、ちょっと熱心に見続けている
ファンなら平気なレベルじゃありませんか?
つっても、口パクにしてもらっても、全然構わないので
むしろそっちでお願いしたいのですが。




ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3