七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年05月01日(水) 写真整理

ぎゃらりぃーにUPするために、昨日からひたすら写真の整理作業。
もう腱鞘炎になりそうなくらい。

ぎゃらりぃーにUPしてない写真が、これでもあと4倍はある。それだけ予備を撮った。
タクシーで行ったところを、ほぼタクシー編に入れた。マンホールの一部もタクシーで訪れた。

その他もろもろ編は、ほぼ徒歩。近場の商店街にあるマンホールは徒歩。

鉄道編は、もちろん乗ったし、びしょ濡れになりながら撮ったもの。(カサなんか邪魔)

バス編は、今回はバスには乗っていないが、バスの発着の場所には当然行っているので、いずっぱこの一日乗車券で
乗り降りを繰り返した。パネルも撮れるだけ取ったし。

ロケ地の喫茶店だの、商店街のパネルだのフラッグだの、もちろんサンシャイン!!カフェだの、行って食べて、
あちこち撮っている。

こう考えると、そんなに歩いていないはずなのだが、十分歩いている。そりゃ足を酷使しているはずだよ。
帰ってきてから少し安静気味にしている。肩の方も、荷物が重かったせいか少し痛い。

旅の間は必死だから、痛みなんか感じているヒマがなかった。
帰宅してから疲れがドドッと出たし、いきなり現実に引き戻されてイライラもひどくなった。

しばらくまたこういうことはしたくない・・・。
でも、沼津の方々はあたたかい人ばかりだから、ヲタと触れ合わなければまた行きたいと思う。


↓ホテルに飾ってあった花丸ちゃんの色紙☆昨年夏行われた花火大会のAqoursうちわもいただいてしまった♪




↓初めて食べたフォアグラの乗った肉厚ハンバーグ。隣は野菜のグリル・バーニャカウダソース添え
 こういうのがバルめしっていうんだろうなぁ。食べたことないよ。ふだんOLは平気でこういうの飲み食いしてんだ?
 贅沢だな!!



彩音 |HomePage

My追加