七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2019年04月30日(火) 帰宅&爆睡

目が覚めたら10時。翔ちゃんのZEROには間に合った。と思ったら、翌日の午前10時だった!!

で、ヒルナンデスのJUMPくん静岡三島改元ツアーを見てる。帰ってきてから三島って・・・。(笑)


昨日は最後にサンシャインカフェでお昼を食べてから、名残り惜しくいつまでも沼津駅前にいた。

そろそろ行かなきゃと沼津を後にし、三島駅のホームで新幹線を待っていると、果南タクシーが三島駅北口にやってくるのが
チラッと見えた。


帰宅するとなぜこんなにも、気持ちに自由がなくなるんだろう。旅行中やってこなかった頭痛がやっぱりやってきた。
旦那がいるから歯を食いしばってるせいだ。
鬱がひどくなった。旦那がいると気が滅入る。どこでもいいからGW後半またどこかへ行きたい。

昨日のことを思い出したら涙が出そうになった。


沼津駅北口にいた四つ葉ちゃん。そしてその四つ葉を撮ってたら、もれなく沼津のお散歩わんこ2頭が近づいて来た。
飼い主さん曰く「いつもこの場所には寄ったことないんだけどなぁ」。
わし「たぶん私が犬好きなので、それが伝わったのかもしれないです」。

わんこ、ありがとね。






以下、ディスってます。近寄らないでください。






人嫌い。
熱海で乗ってきたおばちゃん3人組はうるさくてたまらなかった。後ろに乗ってた子どもが歌い出したら、
少し小さい声になったけど。それまでずっとデカイ声でしゃべり続けて品川で降りた。金持ちマダム3人。うざかった。


鞠莉タクシーには人がわらわら集まって、勝手に写真撮ってたから、「私らが予約してたんですけど?」と
わざわざ言ってやった。一人につき1000円取ってやりたかった。

昨年ルビィタクシーに乗った時は、「撮ってもいいですか?」って声かけてくれたから心からどうぞって言えた。
今年の奴らはなんだ??どいつもこいつもそういうことができない奴らばっかり。しかも団体だったり、同じ奴がしつこく
追いかけてきたり。気持ち悪い。

わんこにだけは救われた。あと、やっぱりヲタは嫌い。タクシーの運転手さんにも言った。
いろんなファンがいるらしい。ささっと盗み撮りのように撮ってく奴もいるそうだ。声がかけられないんだね。
だからヲタなのかもしれないね。気持ち悪い。私は鬱でもそういう奴じゃないから!一緒にしないでね!

失礼だよ、声くらいかけて撮れよ!レンタルしてるのは私だ。そっちはタダで撮ってるんだ!
おまえの写真にわざと写ってやろうか?
ただのマイルール押し付けんなって言われても、私はやっぱり嫌だ。ちゃんとことわってから撮れ!
撮った奴がさっそくツイに載せてるらしい。「乗れなかったのが残念」だと?私に言わせたら「あんたが残念」なんだけど。


今回の旅行はものすごく疲れた。歳取ったせいもあるんだろう。が、ファンの質も下がった気がする。


次回沼津に行くとしたら、ヲタがほとんどいない北口にタクシー呼ぼう。←イジワル


彩音 |HomePage

My追加