七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年08月09日(木) 久々に息子の服

いつも左ひざだけが破けるので、デニムはほったらかしにしておいたのだが、チノパンはちょっと・・・と思い、
久しぶりにユニクロに買いに行った。

洗濯をしてるうち、眠くてだるくて動けず、家を出たのがお昼近くなってしまった。
先にチノパンを見てみて、息子の仕事終わりに合流して試着させようとラインを送った。

これまた久しぶりに駅ビルでお昼。よく行っていたスープストック、ポイントカードを出したら、なんと4ヶ月ぶりだった!
今年は桜も近場でささっと撮ったし、6月あたりは寝てばっかりだった。そしてこの夏。
そりゃ久しぶりになるわけだわ。(-_-;)

駅ビル、冷やしすぎ。すっかりからだの芯が冷えてしまった。スープストックであったまったのにすぐ冷えた。((+_+))

息子が午前中で仕事が終わりだったため、その後合流、試着してから2本買い。
からだが冷えてしまったので、カフェであたたかいものを飲む。が、飲んだ後はよかったものの長居はするもんじゃない。
すぐに冷えた。((+_+))

世間の冷房ってあんなもん?うちの方の小さい駅ビルはそんなにでもない気がするんだけど??

旅行のしたくは一応全部済んだ。はー・・・。明日ヘアカットに行くのみ。


↓「カバンがちょっとちいさくて、はいれません」
 いえ、コリラックマは旅行に連れて行けませんよ?(^_^;)











追記。(突然毒!!ご注意ください)








また最近、三流誌がなんだかんだ書いてるみたいですが。またも息子から流れてまいりました。(-_-;)
でもさすがに、もうどうでもよくなってきましたわ。いよいよ私も終わってくんですね。
ライブDVDはとりあえず取っておこうと分けておいたけど、それももういらないんじゃないか?と思えてきました。

もう誰と付き合おうが、太ろうが、別に驚きもしません。
ただ個人的には、もうすぐ報ステ女を見ないで済むようになるので、旦那には報ステを見せてやってもいいか、と。
あいつがいなけりゃ別にどうでもいいわけですから。でも22時台に見たいドラマがあったら見ますけど。

FCも来春更新しませんし、CD(息子がカップリングを気に入ったものは自分で買ってきてますが)もDVDも
私自身は買ってませんし、当然ライブもエントリーすらしてません。

でもこれからも、ドラマや映画の好きなキャラ(私はキャラから好きになる)があれば、見るだろうし買うでしょう。
ロケ地にも行きたいと思えば行くし、ロケ地探偵は元々の趣味なので続けてます。

最近エキストラのお話来ないなぁ・・・。(-_-;)鬱なのに出たがりなとこは変わらないようで。(^_^;)
ただねぇ、このところ相当鬱だからなぁ・・・。ショック療法で治るかもしれないけど・・・。

はい!やります!!って、なれたらいいなぁ。



あ。クズナリは論外です。(-_-)



この前、夢に松潤が出っぱなしでした。なんでこの方、私の夢登場率ダントツ1位なんだろう?
もう向き合って真剣に、時に優しくなんか語り合ってました。(^_^;)
たぶんナラ旅、行くからよね、きっと。




追記。

ナラタージュの島本理生先生がゴロウデラックスに出てる!ナラ旅に出ようと思ってる時に。o(>▽<)o
話す内容は直木賞受賞作のファーストラヴだけど、なんかうれしい♪
葉山先生、行くからね〜!!

島本先生、心の闇を抱えてるキャラ書くの好きなのねぇ〜。(^_^;)
私も十分闇抱えてるけど。←自慢にならん(-_-;)


彩音 |HomePage

My追加