七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年08月15日(水) 旅行終了

10日午後10時過ぎ、旦那の車で出発したが、この時間に出たのは失敗だった。寝ないで行ったので、
旦那の機嫌がむちゃくちゃ悪く、途中のSAでも眠れないとグダグダブツブツ。こっちも全然眠れてないんだけど。(-_-)

昨年同様、現地集合にしておけばよかった。(-_-)今後できるだけ旦那とは旅行には行かないようにしよう。(-_-)
息子と一緒の方がずっとラクだわ。

高岡ナラタージュ満喫。息子のアニメ・ゆるゆりの聖地も満喫。あとは海沿いの雨晴駅と雨晴海岸。

14日午前2時前に帰ってきた。14日はほぼ1日中寝ていた。

今日になってやっと洗濯して、旅行の残骸の片付けをした。
本当はその日のうちに片付けたいんだけれど、昨日は全然動けなかった。

インスタも早々に写真をUPした。ためるとめんどくさくなってしまうのがわかってるから。

写真をUPしてみてわかった。やっぱり私はけっこうスケジュールつめてたんだなってこと。
今までに比べたらかなりゆるいと思っていたけれど、デジカメやスマホ、タブレットの写真を全部集めて
編集したりしていたら、かなり撮りまくったんだなとよくわかる。しかもUPしてない写真もあるし。

私がUPしたのは主にナラタージュロケ地関係と、行きたかった海岸などだけど、息子のアニメの聖地も行って、
そっちでも歩き回って写真撮ったから。

なんだかんだ言って、ふだんより歩き回って暑くてしんどかったな。
でも行ってる間はあまり感じない。
むしろ帰宅した後の昨日今日の方が、からだだるいし眠い・・・。

昼寝したけど、またすぐ眠れそう・・・。ふだんいかに動いていないかがよくわかるわ。(-_-;)


↓高岡駅地下にあった、高岡商の応援ボード。思わずメッセージを書いて貼ってきた(^_^;)



彩音 |HomePage

My追加