七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年06月02日(土) 何日ぶりかわからないけれど、やっと外に出た

インスタもノーコメントで上げている最近。

RCはやっと今日UPした。これもコメントせずにタグのみで。
そしたら一つ、いちばんコメントをくれていた人がコメントをくれたから、そこだけコメントを返した。

他の人にも気をつかわせてしまっているのはわかってる。あえてコメント少な目にインスタをUPしていたり、
なんとなく元気が出るような癒しを与えるような写真をUPしてくれている。

あたしは生い立ちのことをインスタにまで書いて、それはそれでよかったのかな。

それでも、上っ面しか見てない人はやっぱり突然いいねをしてきたり、フォローしてきたりする。
海が好きというタグはつけるのはもうやめよう。たいていチャラい奴か、海好きBBQ好きパリピ風、
なぜか幸せいっぱいファミリーと自慢のかわいいお子様の写真だらけ。
もう食傷気味。いいねは返さないしフォローもしない。鬼になってる。

あたしは単純にきれいな海を見るのが好きなんだ!青が好きなんだ!それだけ!サーファーもダイビングも、
海辺での仲間とのBBQも、なんも興味ない。お魚を見るのは好きだけど。

さて、SONGSに続きCDTVでもあいこ見よっと♪
久しぶりにあいこのカブトムシ、一緒にうたってみた。しょーうがい〜♪の「い」があいこの曲でいちばん音高いんじゃないか?
ってくらいキーが高くて、毎回貧血になりそうになる。わーすれるー♪の「る」は出るんだけど。
元々あいこのキーはあたしには高すぎるんだけど、なぜにうたおうとするんだか自分でもわかんない。



あ、ツイで散々毒吐いたけど、あたしは世間のみんながすごく好きというミュージシャンが嫌いなことが多い。

長渕、ドリカム、ゆず、米津、ミスチル、等々、つくづくあまのじゃくな奴。福山でもどーでもいいって思う奴だし。
ヘタするとサザンまでどうでもよかったりするし。

あ!いちばん嫌いなおデン様!!が出た!!!!!げっ( ゚Д゚)


彩音 |HomePage

My追加