七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年06月01日(金) また寝てない

昨日も1日中寝ていたため、夜になってウトウトした後、全然眠れる気がしなくて、早朝から片付けに着手した。

小一時間やっただけで汗ばみ、一気に疲れが。もう部屋の奥から物を運び出すだけで一苦労なんだよね。

あっという間にゴミ袋1つ分のいらないものが出た。それと段ボールの空き箱。

息子を起こさねば。息子を送り出した後、また1時間は片付けしよう。やっては休み、やっては休みしないと
またぶっ倒れるから。



午前中いっぱい片付けした。

今まで片付けられず、クローゼットの扉に服をかけっぱなしにしていた。
そしたら重さでついに扉の金具がぶっ壊れた。下の金具しか留まってなくて、上ははずれてる。
なんとか直そうと思い、直した!と思ったとたんはずれるというサザエさんのような展開に。

さすがに疲れ果て、午後は爆睡してしまった。

玄関先にはすでにゴミの山ができている。あぁもう、7年分の断捨離はちょっとやそっとじゃ終わらない(-_-;)





以下猛毒入りです。近寄らないでください。







いっそのこと扉をはずしてしまいたい。そう言ったら、やっぱり反対された。
何もかも自由にはならない。世間のRCでは、そんなの当たり前のようにやってんのに。
だから自由になるものが欲しくてたまらなくなるんだよ。どうせあたしは一生旦那の顔色見て生きてくんだ。

早く召されてほしい。そう思ってるしょうがい児ママ友、けっこういるよ。旦那はあてにならないばかりか面倒なだけで、
精神的にも体力的にも追い詰められているからね。


彩音 |HomePage

My追加