七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年05月30日(水) インスタでもブチ切れ

ついにあちらでもやってしまった。

自分の気持ちを書き連ね、やっとの思いで今朝UPした写真に、例のパッパラパーなコメントをしてくる奴が、
こちらをバカにしてるのか、それともわざとふっかけてるのか、とにかくこちらの文面を何も理解していないと
判断したため、あなたのコメントにはもうお答えしたくありませんと返した上でブロックした。

もしかしてうちの子のお友達のような人??それにしては文面の語尾がバカすぎる。人に対して送るコメントとしては失礼すぎる。

失礼と判断したものもブロックします、とプロフィールに書き加えた。

ついでにその人をフォローしていた、私から見たら同類だなという人もブロックした。だってこれ意味あんのかよ?っていう
私から見たら低レベルな写真だったし、一度に何枚もUPするのがどーでもいいのなんて、見たくないじゃん。

それでも理解して私の写真にいいねしてくれる人がいる。だったらその人たちだけを大切にすればいい。

誰でもフォロー返しするのなんてやめた。律儀にバカみたい。いいと思ったものしかいいねもフォローもしない。
そんなの世の中じゃ当たり前なんだろうが。

簡単にフォローしてくる人ほど要注意だよな。私もそう思われていたかもしれないから、よけい気をつけよう。

そんな中でも、いつもいいねしてくれるのだが、一度もいいね返しをしてない人がいる。
作品としてのその人の写真が理解できないから。私にとっては画期的。いい加減気づいて去ってほしいんだけどな。
合成した幻想的な写真は、私にとっては価値を見出せません。


彩音 |HomePage

My追加