七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年05月26日(土) 盆休みの予定

またアバウトに旅行の予定を立てた。
本当は息子と二人旅の方がいいのだが、足が必要なので足として旦那も一緒。(-_-)

行くところは決まっている。ピンポイント。葉山先生のいた場所。もうそれだけさえ押さえられたらかまわない。
昨日PCで見ていたホテルをやっとさっき予約した。

旅行の計画とか、旦那は一切しないもんな。いつもあたし。旦那飛行機嫌いだし(怖いんだと。息子よりひどい)、
一緒に旅行なんて行けるヤツじゃないんだよ。食べ物の好き嫌い多いし(息子はほぼ好き嫌いはない)。
最近またひどくなった。本当に面倒。食えるもん勝手に食ってろ!って感じなくらい。作るのなんかもう嫌!泣く。

鬱だしアバウトだし、計画なんか練るの嫌なはずなのに、きっちり決めないと年々不安になるから、とりあえず決めた。

さっきはホテル近辺のごはん屋さんをチェックしていた。素泊まりだから。
旦那が一緒だと「朝なんて食えねぇ」と言うから、朝バイキングは今回やめた。(-_-)
息子もあたしも好きなんだけどね。足がそう言うんだからしかたない。(-_-)

行きたいとこまで運んでもらった後は、息子と二人で行動したい。
まぁ、息子は葉山先生見てないから、臨場感はまったくないと思うが。沼津逆バージョンってことで、
今度は息子に付き合ってもらおう。

あとはひたすら、きれいな景色が見たい。海が見たい。申し訳ないが、旦那の好きな山には興味がない。
眺めるのはいいんだけど、登るとか、ない。

アトリエ部屋、軽く住めるくらいに、やっぱり家電借りておこうかな・・・?


彩音 |HomePage

My追加