七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年04月19日(木) 冷えたかな・・・

食べると直通。(-_-;)

午前中は寝倒した。
午後、アトリエ部屋に行っても、なんにもする気にならず。
ルームクリップの方々の部屋のUPを見るたび、焦りと虚しさだけが倍増。

夕方、例によってアトリエ部屋に息子がやってきた。少しだけ部屋の片づけをしたけれど、
あっという間に帰宅しなければならない時間になってしまった。

明日は午前中、息子の職場での面談。朝から気を張ってないと・・・。
なんだかさらに胃が痛い。(>_<)


追記。

ルームクリップやってると、いかに自分が片付けられなくてダメダメかを思い知らされるようでしんどい。

借りてる部屋は、本当の一人暮らしの部屋ではないから、かわいい家具を新しく買って生活を始めるって人を見ると
やたらうらやましく思えるし。
これ以上モノを増やせないから、新しいものはもう買えないし、これと言って何も進んでいかない。手作りだのDIYをしない限り。
自分のお金で借りてるのに、自分の自由にならないなんて、何のためにやってるんだろう?
ここでも、世間とはズレズレの生活をしてる。

自宅の方は相変わらず手付かずのまま。もううなだれる。

そんな中、私が唯一できることは、インスタにしろルームクリップにしろ、自分の具合が悪いとか、親が倒れて緊急入院だとか、
疲れてしんどい人に労いの言葉をコメント欄でかけることだ。
誰よりもわかってるつもりで書いてる。よけいなことを長々とは書かないけれど。
たいへんだった経験を生かせるのは、そういうところしかない。何様だけど、誰よりもわかってるつもり。

でも、そもそも他人にインテリア自慢するのもおかしな話だよなぁ・・・。
あそこで商売の宣伝してる人もいるし。なんかなぁ・・・。
インスタはいいけど、ルームクリップはやっぱり向いてない。疲れる。

寝なきゃ。明日面談なのに。なんだかまた眠れそうにない。(+_+)


彩音 |HomePage

My追加