七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年04月18日(水) どんより・・・

昨日も今日も雨。私はとことん雨が苦手だ。しかも気温がかなり下がった。
あれだけの気温上昇の後の下降は、我々自律神経系が弱い者にとって、具合悪くなれと言ってるようなもの。

午後から徐々に天気は回復してきたようだったけど、この季節になると我が家は午後も遅めの時間になっても、部屋には直接
日は差し込まないし、しかもカーテンを半分しか開けていなかったため、わからない。

タブレットと携帯がやたら鳴るので、最近は鳴るだけで事態がわかるようになってしまった。
またたぶん中央線の人身だな、と。まったくのその通りで、今回はかなりハデなことになっていたらしい。



以下、エグい話なので、近寄らない方がいいかもしれません。








中学の時、なぜか社会科の先生が、電車に飛び込んだ際どんな状況になるかを、授業中に話したことがある。
「こっぱ微塵だよ。肉片とかあちこち、電車の車体なんかにも飛び散って、とんでもない状態になるんだよ」と。
(この説明、文章の100倍くらいジェスチャーがエグかった)

その話が強烈に印象に残っていて、そんな死に方は、プライド的にも美的にも、自分だったら絶対選ばねーなと
当時から思っていた。


今回のもそんな感じだったらしい。そんなこっぱ微塵のホルモン系、目撃させられた人はたまんないよね。
私だったら吐くわ。今日はただでさえ吐きそうな状態だったけどね。(-_-)
しかもあの駅、けっこう多いしさ。先週の医者の日じゃなくてよかったよ。

ホームドアつけるか、ホームから線路に近づく奴には、センサーでデカイ音鳴らして脅かすとかしとけや!怒

大きな声で言っときます!中央特快も特急も通過駅も、飛び込むための対象や飛び込むための場所でもありません!!
ふざけんなよ!?

こっちは今日もぐだぐだでなんにもできず、インスタもルームクリップもなかなかUPすることすらできず、
他の人のを見ては自分を責めるしかなかったというのに。
飛び込む奴よりはマシかと思った次第です。


彩音 |HomePage

My追加