七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年04月12日(木) おかんむり

心療内科の日、今日は診察のみ。割と早く終わり、ささっとお昼を食べ、久しぶりに吉祥寺まで行った。
おしゃれ100均とおしゃれ1000均とインテリアショップをはしご。見るだけで買えない。
買うならこれかな?くらい。それでもすぐには買わない。買えなくなった。モノ増やすのが怖いから。

結局、全部買い物の下見のようになってしまい、帰途につく。近所の100均でつっぱり棒だけ買って、
アトリエ部屋に行き、リラ収納の改良作業をした。
さすが日当たりのいい部屋、中は蒸し風呂のようだった。夏は相当暑くなりそうだな・・・。(+_+)
風を通しながら作業すること30分。少し立体的に収納ができた。

夜、嵐さん番組を見ながら、なんとなく昨日の一件を思い出し、ツイで検索してみると、やっぱり軽く延焼中だった・・・。
だよねぇ。せっかくほとぼり冷めてたのに、三流週刊誌がよけいなことを!!

そんな中、インスタを見てたら、これまた私の地雷を踏むようなやつが・・・。
リラストアでリラの一番くじ、しかも上位賞が大量に残ってるからって、残り35個全買いするか?!
以前、リラストアでひとつだけ一番くじをやろうと思ってレジに並んでた時のことを思い出してしまった。
「申し訳ございません、前のお客様が全部引かれていかれまして・・・」と言われ怒りを我慢しつつ、その自分勝手な
ぶりぶりロリータ服娘とその母親を睨みつけたことを。

インスタのその人に、思わずご忠告コメントをしてしまいそうになる自分を抑えに抑えまくった、さっき。
インスタ界でわりといい距離で世界を築けてきたので、ここで壊したくない。ツイで壊れ、ルームクリップでも壊し、
アカウントを取り直してひっそりやってるんだから・・・。
壊すのは簡単なんだよ。ぶっ壊れるのも怒りまくるのも。やり直す時がいちばんたいへんだから。

疲れた・・・。
左耳の耳鳴りがついに始まってしまった。左耳だけ音が反響しているのに、今さっき気づいた。また医者通いかもしれない。
今度は別の耳鼻科行こう・・・。(+_+)


彩音 |HomePage

My追加