七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年04月11日(水) 今日の作業

リラの押し入れ収納を改善中。ダイソーの収納ボックスを持って行って入れてみた。
つっぱり棒はまだ買いに行けず。




ダイソーのレンガシートを貼ってみた。ちょっとメゾンドパリに近づいたか?




高い所の作業って、思いのほか疲れる・・・。
明日は心療内科だから早く寝よう。すんなり眠れるだろう。


追記。

以前も書いたが、同じ写真をインスタとルームクリップにUPしても、ルームクリップは誰にも認識されない。
なんか虚しすぎるな、あのアプリ。でもインテリア専門だから、記録として残しておきたい。
が、軽くヘコむよ、あれ。いいねZERO〜♪だもん。(-_-)







以下、毒入りです。近寄らないでください。m(_ _)m







それと・・・みんなから記憶が遠のいた今頃に、またなんで蒸し返すんだろうね、三流週刊誌。
他メンだろうが、蒸し返されるもんは蒸し返されるんだよ!
まぁ、あのメンバー、元々好きじゃないからどーでもいいんだけど、なんか同じグループにクズな奴がいると思いたくないし。
いくらファンやめたって、茶の間ファンくらいは続行してるんだからさ。

翔ちゃんだって、1年経ったら禊でも終わったかのように、あの頃さっぱり流れなくなってたのが、
いきなり新CMあちこち流れ出すし。
こっちはいまだに報捨て、あらごめんなさい、あれから報ステ一度も見てないし、できるならテレ朝の番組さえ見たくない。

みんな忘れてないし、許してるわけじゃないんだからな。話題に出なくなったから精神状態保ててたんだよ。
あのアホ女だけはやめてくれって言ってるだけなんだよ!

あー、嫌な話題見てしまった!!スマホのトップの話題にさえ載せてくんな!!怒


彩音 |HomePage

My追加