七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年04月06日(金) 寝たい...

疲れがたまりすぎて、昨日はフラフラだった。夕飯のしたくもできず、すき焼き丼の素を鍋であたためた後、
ごはんをよそってかけることすらできず、家族に指示して、倒れるように数時間寝ていた。

今日も午後までまったく起き上がれず。午後2時やっと起き上がり、20分後バスに乗り旧アパートに行き、
滞在時間30分でまたバスに乗り、ようやく脚立を新アパートへ運んだ。

キッチンの横の通路の電気がつかなかったので、蛍光灯が切れているんだろうと、昨日はわざわざ家電店に買いに行った。
ついでに他のものも見たのがいけなかった。疲れすぎて動けなくなり、カフェで休んでいるところに、息子合流。

そして今日は、その蛍光灯を脚立に乗ってつけかえた。が、気づいた。つかなかった原因は蛍光灯ではなく、
グローランプがつけられていなかったせいだったと。
なんでグローランプがついてないんだよ?!ちなみにキッチンのグローランプをはずしてつけてみたら、
ちゃんと蛍光灯がついた。(-_-)

入居しないとわからないものってあるんだなぁ、あっちもこっちもいろいろ。それとも私の確認不足によるものなのか?

新アパートはポストがなくて、いきなり新聞入れるとこがポストなんだけど、なんとドアの内側に郵便受けがついてない。
だから玄関に落ちてる。こういうこともなかなかありえん。
内見の時は気づかなかったというか気づけなかった。(-_-)自分なりに設置してみたものの、それでは受け止められず、
やっぱり玄関に落ちていた。(-_-)

そんなこんなで、もう新アパートから息子に電話するのも面倒になり、帰宅。息子はもう帰宅していた。
なぜか自宅リビングの電球も今朝切れていた。昨日家電店に行ったばっかりなのに。(-_-)あの電球、近所には売ってないんだよ。
また買いに行かなきゃ。(-_-)

とりあえずグローランプだけは近所のドラッグストアに売ってるのを知ってたので、それと夕飯のおかずを買いに
もう一回外に出た。

なんでこうすんなり行かないんだろう?自分はいったい何をしたいのかすらわからなくなった。
こんなに疲れ果てるまでやってどうするんだろう?それを考えられなくなるくらい疲れて眠くてだるくて何もやりたくなくて、
鬱がひどくなってる。
いったいどうしたいんだろう?

明日は旧アパートの荷物を全部、家族3人で全部運ぶ予定。買ってきたグローランプも取り付ける。

新アパートも玄関先の灯りがつかないから暗くて、昨日玄関先でつんのめって転んだ。大きな物音を出してしまい、
階下や隣に迷惑をかけたんじゃないかとビビっていた。
今日は、バスの中で持ってた脚立に眼球をぶつけ、しばらく目を押さえてた。

あたしはいったい何やってんだろう?

ほぼ同じ写真をルームクリップに載せても何の反応もないのに、インスタに載せるとたくさんいいねが来る。
なんの違いなんだろうね?フォローフォロワーの数の違いだけじゃない気がする。

来週の心療内科はカウンセリングの先生もお休みだ。でも私の話すことは一言、疲れました、だけだけど。

今も、昨日ぶつけたせいなのか、それともただの頭痛なのか、頭のとこらへんが痛い。(-_-)


彩音 |HomePage

My追加