七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年03月22日(木) やらなくていいことやってるよね

だいたいが自宅があるっていうのに他に部屋を借りるってこと自体が、ふつうはない。
その上、たった1ヶ月で問題山積みになり、次の部屋を借りるってこともまずない。
家賃から何から何まで全部口座振替にしてしまったから、光熱費に関してはいつどのタイミングで
どちらの物件の電気ガス水道をお願いしたらいいのか、頭がこんがらがってしまった。
これまたふつうの引っ越しと違うから。ちまちまモノを運ぶだけだから。そうかと言って、水が使えないと不便だし。
説明するのにもややこしい。

家賃口座振替ストップは、銀行に相談すれば大丈夫だろう。

その前に、まだ契約済んでないんだよね。(^_^;)来週契約に出向いて、来週末から新しいとこに入居可になってるから、
4月の家賃は二軒丸かぶり。それはしかたない。

いつ電気ガス水道を移転させようか?市役所でまた住民票もらったり銀行行ったりしたので、ひどく疲れており、
頭が全然働かない。ごはんのしたくもかったるくてたまらない。

何やってんだろ?あたし・・・。(-_-;)


追記。

他人から見たら、なんてアホなことやってんだ?って思うだろう。自分だってそう思ってんだから。
他人にはわからないよ。人の苦しみなんて他人にはわからない。こんな面倒なことわざわざやって疲れ果てて、
それでも自分の居場所がほしい。
もっと安い物件じっくり選べばよかったとか、やってもやっても満足はいかない。
それでも自分の居場所や逃げ場がほしかったんだ。
それより、自宅をどうにかしろって話だけどね。本当は実家にひとりで逃げたいんだよ。
息子のことも旦那のことも気にしないで済むんだったら、実家を好きなようにリフォームして、好きなように生きたい。
そしてここには帰ってこない。
それができないから、自宅の近くにその代わりの場所を探した。

リフォーム代くらいの散財をしてるかもしれない。でも何?文句ある?今までどれだけいろんなこと我慢してきたと思ってんの?!
そんくらい許してよ?いいじゃん、誰にも文句言わせない。心外だよ。


また眠れなくなりそう・・・。このところ完璧な睡眠障害になってる。
行動的にしてても鬱だし。ほんのちょっとしたことで軽く傷つく。胃もムカムカしてくるし、頭痛はするし。

なんだか人と関わりすぎて、酔うくらい疲れた・・・。


彩音 |HomePage

My追加