七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2018年01月31日(水) 電気ガス水道手続き

明日、鍵を受け取りに行って、そのままガス開栓に立ち会う。一通りの申し込み終了。あとは支払い関係の手続きのみ。

一息。ふと突然、息子が小さい時、熱性けいれんで倒れた時のことが、なんの関連もなくフラッシュバックする。
しばしうなだれ苦しくなる。あの光景はたぶん一生忘れないだろう。時々鬱全開。でもだいぶ動けるようにはなっている。

ひとつ用事を済ませると、翌日がとんでもなく動けない。今日も電話連絡以外は横になっていた。
どれだけ気分転換できるかにかかっている。インスタ用の写真も撮れてないしなぁ。
あちらの部屋に行くというだけで、外に出る明確な理由ができるから、少しはウォーキングにもなるし、
ついでに写真も撮れるだろう。そういう機会を自ら与えないと、私はなかなか動けない。

あー、またごはんのしたくだ。これからは逃れられないなぁ。


追記。

皆既月食、デジカメで撮ってみたけど、やっすいやつやから全然きれいに写らない。(-_-)諦めた。
が、せっかくだから一応インスタとツイにUPしておいた。
でも息子のデジカメの方が性能いいから、きれいに写ってるんだよね。(-_-;)
せめてあのくらいの値段の買った方がいいかもしれないけど、まだ使えるからもったいない・・・。


彩音 |HomePage

My追加