七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年11月10日(金) Mステ

久しぶりにMステを録画した。私は戻りつつある。なんだかんだ言って、この6年支えだった救いだった嵐さん。
少し離れて見えたもの、あきらめて手に入れたもの、そして気づけた。まだ私は続けたい。
今までとは違う形になろうとも、やっぱり見ていたい。
今日のMステ、久しぶりに新鮮に見れた。よかったな。
翔ちゃんかなり体重落としたよね。顔がシャープになってた。そろそろツアーだもんね。そりゃ落とすか・・・。
松潤は試写会の頃は既にだいぶ絞ってたし。
翔ちゃん、松潤、ありがとね。カーサブルータスもコンビニでチラ見してきたよ。(^^ゞ

遠ざかっていたものがまたやってきた。私の女の部分アゲイン。息子の血が呼んだんだろうか?
でもこれでまたしばししんどい。(-_-;)

明日は息子と映画・ごちうさ。午前中に予約が集中してるってことは、みんなグッズ狙いなんだろう。
まだ席は残ってたけど、午前9時から観る気にはなれない。アニヲタの方が席の埋まる速度が速い。

まぁ、あの映画館自体グッズが少なめだから、息子の満足の行くものは手に入らないかも?
観れるだけでよしとしてもらおう。

インスタも地味に始めてみた。インテリアや雑貨系の方を何人か勝手にフォローさせてもらった。
インスピレーションや感性を刺激されるからいいかなと思って。
いわゆるインスタ映えは当然狙っていない。映えってなんなんだよ?好きになれない。あくまでも世間に反抗。


彩音 |HomePage

My追加