七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年11月06日(月) もう眠い

昨日の昼間、横浜港に着いた頃、息子の治療中の歯から出血して、客船を目の前にして実は、現実に引き戻されていた。
あぁ、やっぱりこの船には乗れないことになってたんだ、と。
もしも乗ることになっていて、乗船目前でこんなふうに出血していたら、特に治療に関しては面倒なことになるし、
次の清水港で下船とかになってしまうんだろうな、とか考えた。

貴族探偵山手線を撮りに行って、この客船のことをポスターで知り、申し込んで、政治的情勢で息子が怖がったから断念して、
ナラタージュ試写会が当たって・・・。嵐さんリレーか?と思ってしまった。次は誰にバトンが渡るんだろう?とか。

今日は息子を休ませた。早く歯医者に連れて行きたかったから。けれど歯医者さんに連絡したら、予約通りの17時しか
できないとのことで。しかたなくおとなしく休ませたまま、息子はポケモンをゲットしていた。

客船は今日は清水港。洗濯しながら(息子の歯の血が枕カバーにもシーツにもべっとり(=_=))、息子にライブカメラを探してと
頼んだら、即発見する息子。見てみたらちゃんと停泊中。そして出航まで今日も見送っていた。
次は鹿児島。が、ライブカメラが見つからない。鹿児島は無理かも。(-_-;)

なんてことをやっていたら、けっこう疲れた。息子の相手をしつつ、歯の出血がなかなかよくならず、
歯医者から帰ってきた後はよかったんだけど、またじわじわ口に血がたまっていくようだ。
以前治療したところが悪くなるパターン。長引きそうだ。痛みはほぼないようなのだけが救い。

こういうことがじわじわとストレスになる私。ただでさえ、連休中2日連続で息子と二人で外出しているし、
今日も気を張って動いていたから、かなり疲れている。今朝も調子がよろしくなくて午前5時に目が覚めてしまい、
そのまま起きていたため、めちゃくちゃ眠い。もう寝たい。寝よう・・・。

ツイもなんのためにやっているのか迷走中だし。元に戻れない事態をあちこちで招いて、自ら肩身を狭くしているし。
私には向いていないツールであることは間違いない。人の言動には、これって私に言ってる?ってびくついてるし。
誰に言ってるかわからないから、自他ともに怖い。だからと言って誰々に言ってますと言ったらまずい。
私のような奴には、つくづく向かないツールである。

疲れているからだけじゃないけど、相当日本語が変な文章になっている。(-_-;)


彩音 |HomePage

My追加