七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年10月30日(月) 木枯らし

晴れましたが風が・・・。なんだか雨ばかりで秋らしい秋をあまり楽しめなかった今年。
葉山先生、降らせましたわね?雨が降ると先生を思い出す、りんごを見ても先生を思い出す。
まだアルバム全然聴けてない。ただ、パズドラCMではJが時々笑ってる顔に見えるんだけど?5人の中でただ一人。
それがなんだかおかしくて。そう感じているのは私だけではないはずだ。
が、ツイにはもう書かない。反応があったりすると、返しをするのが面倒くさいので。

あれからパタッとナラ関係のいいねが止まったのだけど、誰かここでも読んでるんだろうか?
まぁその方がありがたいんですが。返すの面倒で、不本意すぎてイライラしてしまうから。

それと・・・書こうかと思ったことを我慢するようになってしまった。自分の書いたことに反応してリプがあったとしても、
それをそのまま受け取れるような状態にないから、また反抗してしまいそうで。怖くて書けない。
もう詩とか短歌とか、そういうのも読解力がなくなり、というか拒絶反応が起きてしまい、読むことさえできない。

自分のHPからも詩をなくそうかなとさえ思っている。だって、単なる57577では、どうせ字数合わせただけって
とらえられてしまうだろうし。私にとってはそれで十分なんだけど。批評してもらってもっと上手いの書きたいとかじゃないし。
今の思いとか気持ちを31文字に入れたいだけだし。それじゃダメなんかな?デビュー目指してるわけじゃなし。

とにかく拒絶状態がひどい。積み上がった短歌の本の数々、これどーすんだよ?!もうわからない・・・。

疲れた・・・。久々にヤフオクでナラのパスケースを落札した。こっちの映画館では売り切れになってたので。
これで全商品買ったかもしれない。(^_^;)元々水色が好きだから、かわいい色でよかったわ☆

そろそろ寝て、ふつうの生活状態に少しずつ戻していかないと・・・。はー。夜型はなかなか直らない。
ツイでやり取りしてる人はたいてい夜型。何かしら病気を抱えてるようだし。元々夜型だから、この時間にならないと
活動的になれないんだよねぇ。世間とズレズレ。
あいこも絶好調の時間だろうなぁ。

でもどうにか寝なきゃ・・・。(-_-;)

あ、そうだ、翔ちゃんのココアCMのナイスナイス体操見れたよ。やっぱり庭で体操っていうと、かぞゲーの吉本荒野思い出す。
あの時のラジカセ、私のラジカセと同じだったんだよね。(笑)確か写真載せたわ、ぎゃらりぃーに。懐かしいわー。



↑左がドラマ中のラジカセ、右がうちのラジカセ。(^_^;)


彩音 |HomePage

My追加