七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年10月29日(日)

ぱるさんドラマ見てる。ぱるこちゃんの役の子、架空OL日記に出てた子だよね。あの子がぱるこか。
奴を奴と思わなければ見れる。もういろいろ振り回されずに、自分の感覚だけ信じよう。

今日の栃乙女ちゃんのカッコ、ああいうのよく似合うよね、白いニットとか帽子とか。
とちおとめといえば、ダイヤさん役の小宮さん、とちおとめのCMに出てたんだよね。
ぱるさんのあのヘアスタイル、どうやったらあんな猫耳というかリボンみたいになるんだろう?そういうとこだけ見ていよう。(^_^;)

ツイをやるなら、やっぱり私は写真がいちばん合ってると思う。言葉がなくて済むし、誰のファンとか言い訳せずに済む。
もちろん写ってるものがすべてだけど。リラが写ってるならリラファンで。
私はもう、嵐さん広告をどこかで見かけて撮っても、ぎゃらりぃーに載せることもないし。

今日もほぼ1日寝てた。起きたのはお昼と洗濯のため、その後はもう夕飯のしたく。風アイロンの乾燥機には
とってもお世話になった。多すぎて完全には乾いてないかもしれないけど。

あ、ルビィ役の降旗さんって、めぐりズム愛用してるよ、翔ちゃん。ご報告まで。


私のスマホケースには、使うことができずにいるぱるるのクオカードと、靴下屋さんでもらったナラタージュキャンペーンの
水色の名詞サイズ広告が入ってるよ。
本当は吉祥寺の靴下屋さんに、お礼を言いに行きたかったんだけど、行けてない。
あの時、試写会にもしも当たったら履いて行こうと靴下を買ったんだ。そして当たって、お店のお姉さんがすすめてくれた方の
靴下を履いて行った。ヒールに靴下を合わせて。それを伝えたくて。でも行けてない・・・。


追記。

ついに今日も客船は入港しなかった。次の入港予定は、自分たちが乗船する予定だった11月5日。本当にこの日になってしまった。
乗るはずだった日に、客船を目の前にして乗船できずにただ船を見るだけ。淋しい・・・乗ればよかったかな・・・。
5日を逃したら、12、19、26日で終わってしまう。そう思うと焦るし悲しいけど、まだあと4回あると思えば、
どうにかなるかもしれない。
どうかこの先、台風も来ないで雨も降らないでいて。無事に見送らせて。

よーし!影山、行くわよ!いいこと、待ってなさい!?
あ、ちょうどいいから、ナラタージュメガネケースに影山メガネ入れようかしら?まだ買ったままのケースにしまって飾ってあるから。


彩音 |HomePage

My追加