七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年10月27日(金) 1日爆睡

よく考えたら火曜〜木曜の3日間外に出ていたので、しかもほとんど不眠状態だったため、そりゃどうしようもなくなるよね。
朝から睡魔に耐えられず、しかも晴れてて洗濯しなきゃと思えば思うほど動けなくなって、
結局爆睡した。朝食べて薬飲んでお昼は食べずに、息子が帰宅するまで爆睡。そうだった、今日も息子は午前中で仕事終わりだった。
起き上がれずさらに寝た。息子はひとりでポケモンをゲットしに行ったようだ。
帰ってきたら、駅前のスーパーが今日リニューアルオープンだったので、おせんべを買ってきたらしい。
私にも起きて行こうと誘う。午後4時半過ぎまで寝てしまった。

起き上がってそれじゃぁと出かけることに。スーパー、混んでる。入り口にあった白菜で、もう鍋にしようと決めた。
とても作れる気がしていなかったのだけど、鍋ならラクかといろいろ買った。最近スーパーで買い物すらできていなかった。

鍋完食。

なんか日記書いてる間に、いいねRTが鳴り止まなくて、ついそちらの方に行ってたら、こちらが途中になってしまった。

少しずつ自分の好きなものにとどめられるようになってきたような気がする。
空や風景の写真もUPできるようになってきたし。
ただ、ツイはこの日記と違って、どんどん上書きされていくから最後まで残らない。それが悲しい。
だからできるだけ、大切に書いたことはここに残しておきたい。

葉山先生から離れたら、もしかして私はまた少し嵐さんから離れるのかな・・・?
でもなんだかんだ言って離れられないかもしれない。ライブに行くかどうかは今のところわからないし、
息子の声優ライブやアニメ映画公開を優先してあげたいし。

もう少しナラタージュ宣伝広報として活動したいと思う。小さな声でしか言えないけど、こっちは都心と違って
なかなか空席が埋められないから・・・。いや、私は人が少ない方が好きだよ?でも映画興行的にはそれじゃちょっと悲しい。

年配の方々も観に来てます。歳を重ねた方こそ深く理解できる映画です。ぜひ観ていただきたい!
自称宣伝部長、頑張ります。いいですこと?観ないとぶっぶー!ですわよ? by 黒澤ダイヤ

明日、MORE12月号ちょろっと見てくる。よかったら買う。アルバムももう購入スタンバイ状態。
こっちはまだ初回盤も多少残ってる。危険だ。通常盤とどっちも買いそうで・・・。まぁそれもいいか、Jを見守りたいし。

あぁ、やっぱり潤くんと呼べない・・・。(>_<)


彩音 |HomePage

My追加