七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年09月13日(水) もう嫌だ

猛毒入りなので近寄らないでください。m(__)m









ツイなんてやめちまえ。そんなできごとが起きた。

信頼(勝手にだけどね)してた人のRTが、タブレットでもスマホでも見えないっつーのに、PCでだけ見えちゃってね。
考えを押し付けてもしかたないとか言われちゃってた。

あたしはさ、今までずっと言われっぱなしだったんだよ。こんなに人に食らいついて自分の言葉吐きまくったの、
今までにないんだよ、初めてなんだよ!あたしにとっては画期的なんだよ!それをさ・・・今まで通りに我慢しろ、か。
そうだよな、それがSNSっていう理不尽なツールだもんな。

あー、やっぱそうか。そんなに簡単にできてたら、こんなに長い間鬱になってねーよ!って思っちゃったり。

あちこちからどーのこーの言われて、つい真っ向から撃ち返してしまったり。

号泣するは、もうわけがわからなくなるは、夕飯は食べてないはで・・・。
もう疲れた。

いい人もいる。そのつながりは大切にしたい。

けど、クソみたいな奴らもいて、わざわざリプしてきた。

プロフィールにはスルーしてくださいとだけ書かれていて、内容は、「いるんだよなぁ、こういうマイルール押し付ける奴。
スルーできないくらいならSNSなんかやめちまえ」だった。

それ以外の部分は、アッタマ来たからブロックして読んでない。クソみたいなおまえに言われたくない。
スルーしてくださいって言っときながら、結局リプしてんじゃん。読んでもらいたいんじゃん!
バッカじゃないの??あぁごめん、バッカじゃないの?じゃなくてバカか。

人の傷に対して、他人にどうこう言われる筋合いないんだよ。
同じ傷、人に負わしてみたい。そんな意地悪な気持ちが生まれちまったよ。
あたしの傷、他の人じゃ乗り越えられなくてグレたり家出したりすんだろ?あの家でどんだけしんどかったか、
おまえら味わってみろ!!

所詮人ってそんなもん。人に対しての不信感倍増どころか100倍くらいになった。

あーあ、あそこでもいい子ちゃんでいなきゃなんねーのか。おまえらは好き勝手つぶやいててよくて、
あたしは素直な気持ちつぶやいちゃダメだってか?
つまんねー!くだらん。クソの集まり。

やっぱ毒はここでのみ吐くことにする!ここで読みたくない人は決して近寄らないでください!!


彩音 |HomePage

My追加