七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年09月12日(火) 年齢だけじゃ見えないこと読めないこといっぱいあるんだよ。

昨日出したやつ、webの方でも募集かけてた。
なんだ・・・これは年齢で落とされるな、確実に。一生懸命書いてもムダか。
だから嫌なんだよ、あの事務所。映画の方でやってるキャンペーンなら、もしかしたら・・・ってことも・・・?
年齢という数字がネック。なに?若ければどんな奴だっていいってわけ??
あんなにどーしよーもない、自分のことしか考えられないファンがいるってのに?か??
あの映画のツイを管理してるスタッフの皆さん、あいつをつまみ出してほしいんですけど?読むたびうざい。
他の人も目ざわりに感じてると思うよ?あいつ以外のリプ全部にいいねしてきた!
曲者じゃ!!みな出あえ!!出あえーーーーーーっ!!

ナラタージュン祭りが始まり、結局載ってる雑誌を選ぶことができず、本屋で見つけた全ナラタージュンを買ってきてしまった。
レジの人に、「わかりやすい買い方(表紙が全部お潤)でごめんなさい・・・これからしばらく祭りなんです・・・」と言うと、
「選べませんよね、わかります」と言われた。「まだ漏れがある気がして・・・」と会計を済ませていると、
言ってるはしから別のナラタージュンと目が合ってしまった!!

「あぁー!!」という私の小さな叫びに「ごゆっくりお選びください」とレジの方。すみません・・・。
もう一冊追加してお会計をすると「ありがとうございました!」とご丁寧な挨拶をいただいた。
久々に雑誌購入額が巨額。ナラタージュン、罪な奴。(-_-;)

うっ!1冊買い忘れてることに、他のツイで気づく。くぅぅーーーっ!!これだからお茶の間ファンになったっつーのに・・・
なんも変わらん。(=_=)

近所の本屋つぶれたの本当に痛い。わざわざ出かけなきゃないんだよ!!
この前すれ違いざまに女子高生たちが「この店さぁ、いらないよね?本屋に戻してほしいよ」って言ってて、
思わず「そうだよね?そう思うよね?」って、危うく謎のおばさんになりそうだった。(^_^;)


彩音 |HomePage

My追加