七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年09月08日(金) あちこち地震

なんでもかんでも太陽フレアのせいって・・・太陽に罪はない。人間都合です。(^_^;)

明日をも知れぬ世の中だから、今日を大事に生きないと。
明日は実家に行ってくる。せめて仏壇に手を・・・。なのでもう寝る。
ぱるさん出るので、ひよっこは見てから出かける予定。(^^ゞ
実家の他にも、無理ない程度に行きたいと思っていたところに行ってきますわ。(^_^)/

あ、ツイには書くのを控えたことをひとつだけ。
あちらのファン、ほんの一部なんだろうけど、自己中な奴やっぱおるな。
しかもそれを某映画の公式ツイにリプするなんざ・・・。
まぁ書いてる文章に人となりが出てるけどね。いつも見かけて、いやーな気分になってた。
誰にだって見抜かれて近寄られないよ?
ツイ見に行ってみたら、やっぱりね、固定ツイみたいなTOPに誰にも負けないっていう気持ち満々の文章が載ってた。
なのに「つながりたい」って・・・矛盾してる。あぁいう人って、完璧に愚痴垢やってるよね。

まぁそれはどうでもいいんだけど、あの映画のリプに、あの一言は失礼すぎる!
自己中の塊。嫌な気分になった。「最低」って何?失礼すぎでしょ?だからあそこのファンはマナーが云々って言われるんだよ?
行きたい観たいのは誰だって同じ!だいたい初日は、舞台挨拶ライブビューイングあり及びチケの取り方は別ってのも、
長年ファンやってれば定番だってことわかるでしょうが?

松本さん、ああいうファンばかりじゃないからね。私はもうやり取りするつもりはないし、ツアーもエントリーしなかった、ごめん。
アルバムももう買う予定はない。だってお茶の間から応援するだけって決めたから。けど、あの「最低」って言葉は許さない。
私が勝手に感じたことだから。他の人には関係ないから。

以上。


彩音 |HomePage

My追加