七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年07月09日(日) ドラマ

今期のドラマはスタートが早いような気がするのだが、気のせいか?

ゆうべの錦戸のドラマは、爆睡していたため全然見ていない。

J−webの長瀬からメールが届いて(まだTOKIOをお気に入りに入れてるため(^^ゞ)、あぁ今夜からかと思い、見てみた。
なるほど。あちらの作品が原作なのね。あちらの作品らしさが出てるかな・・・と思いつつ、
登場人物けっこう多いなと思った。しかもそれぞれの人々の絡み合いが・・・。
そして突然の地雷(私にとっては)ぶっこまれた。いいなぁ、ドラマは。簡単に本当の母親が見つかるんだなぁ。
でも現実もドラマもたぶんこんなもんだろうと思うよ、それぞれの今の生活があるから、簡単には認めたくないし、
壊したくないだろう。
私がもし母親を見つけても、母親がすんなり認めて受け入れるかどうか、自信なんてまったくないし、
私もどんな感情ぶつけるか自分でも予測できない。それでも逢いたい気持ちはよくわかるけど。

あとは、池脇さん演じるあの子の存在。ああいう世界は我が家ではもちろんのこと、現実で身近すぎる世界なので、
わざわざドラマでは見たくない。なんだか身につまされることばかり。

なんだか疲れた。もう1回見ただけでいいやって気持ちになった。長瀬、ごめん。

それと・・・松居さんを誰かお医者さんに連れて行ってあげる人はいないのか?
心療内科に通院している身としては、本当に耳が痛くなるような状況。さほど変わりがないような症状の人も
たまにはいるようだから、そういう方々は即入院してますが?入退院を繰り返してる人もいる。
一刻も早いケアが必要だと思う。誰かー。(>_<)現実はドラマより怖い・・・。


彩音 |HomePage

My追加