七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年06月22日(木) またも夢を見た。

いろいろと疲れてるのかなぁ?(-_-;)

地元電車の駅のホーム。(また駅のホームだ)
パレードのような電車が通るっていうので待っていた。(また電車だ)
なんだかなー、たくさんの有名人が乗っていて(J事務所の人多し)、手を振りながら通り過ぎて行った。
その中に松潤がいた。(また松潤だ)

場面変わって、今度はどこかの家の二階。(昭和の建築の古民家)家の前の道でこれまたパレードがあるというので
窓から見下ろして道を見ていると、またも長瀬やら松岡やらが乗ってて、あ!翔ちゃんも乗ってる・・・見てしまった。
となんだか複雑な気持ちになった。

と、ふと隣の部屋(古民家の和室です)を見ると、なぜかアフラックのCMの撮影をしている!なんで??
さっきパレードで通り過ぎたばかりの人が、平然と隣の部屋で撮影をしている。??????

そのパレードが都心方向だったせいなのか、これから自宅に帰るのは時間がかかるということで、
なぜか家族3人で車で出かけていた私たちは、実家に泊まることにした。しかもこれまたなぜか実家の古家なのよね(またか)、
今の実家ではない。

私一人で買い物かなんかに出ると、すぐ近くの十字路で松潤に会った。そういえば、初めて松潤が夢に出てきたのも
実家のこの近所だったっけ。(^_^;)

「さっきのパレード、乗ってたね」「うん、今日はどうしたの?こっち来るなんて」とかまるで身内のような会話をしていた。
なんなんだ?これ。いつもいつも出てくるね、君は。もう私の夢のレギュラーだ!毎日出てくれてもかまわないよ。(^_^;)
私も相葉さんのうなじシャリシャリしたいよ♪

ついでに貴族さんの最終回への希望を言うと・・・
貴族さんは最後の最後まで謎のままでいいなぁ、私は。黒なら黒のままでずっと・・・語ることもなくずっと・・・。
あいかちゃんが本当の黒幕は「あなただったんですね?」とかたとえ言ったとしても、半笑いで「フッ・・・」とか漏らして終わる、
という消化不良でかまわない。だって謎のままでいいんだもん。
「真実も何も、私は貴族ですよ?そんな雑事は使用人に任せておけばいいんです」。
黒い役なんてしたことないから新鮮で好きだ!!いいなぁ、今度黒相葉の話でも書こうかなぁ?(^^ゞ
そんでもって私があのドラマに出るとしたら、よりこちゃん役がいい!!←そんなん誰も聞いてねぇ(^_^;)

しかし、今日のVSの尼神インターの誠子さんのセリフ、ぶっとんでたなぁ!「昔好きで切り抜き集めてた」
「でも今はタイプじゃない」と。(爆)櫻井さんの返したセリフがものすごくリアルで苦笑。
たぶん愚痴垢の人々が「あのセリフ使いたい!!」って思ったことだろう。うちでも大ウケだった。
櫻井さん、きれいなおりぼんつけて心をこめてあのセリフをお送りしたい。

いろんな噂もまた出てるけど、そんなの気にもとめやしない。問題は変わらず番組で鬼の形相を呈するような、
お家柄がいいとか思われてるあの人。目が怖い・・・。
結婚が幾度も破談になってたら、まず私ら一般人なら結婚なんて考え直すけどね。あの人は後がないからたぶん必死だよ?
逃げられないよ?
怖いよ・・・。

あちらの須藤のことも含めて、やっぱりアイドルの結婚なんて絶対「ナシ」!!


彩音 |HomePage

My追加