七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年05月25日(木) 微妙に咳が出る。

また明日お医者さん行ってこよう。喉の痛みはなくなったけど、なんか息苦しい。
寝てばかりいるから、動くのさえしんどくなってしまって、洗濯物をたたむのも一苦労。
ごはんのしたくもさぼり、毎日デリバリー状態。ネタはつきるし、野菜も不足しがちになるし、早く治さなくては。

VSを見る。客席にやたら白服ねーさんたちが目立つ気がする。なんで?白服は音楽番組だけじゃないの??
番協にも入ってくるの?それともフツーの客が白ばっかり着て来てんの?そりゃないだろ?担当色着てるなら話はわかるが。
なんか嫌な気分になる。いろいろ。
ヤツはドラマ撮り始まったから、髪切ってさすがに体重落とした。

遅いよ。

世の中、取り戻せないもんもあるんだよ。

夜会を見なくなり、裏のドラマを見始めてからだいぶ経った。あの時間のドラマ、ファンになってからリアルタイムで
見たことないんだよね。そりゃそーだ、ひみあらからずっと嵐さんだったからね。
今回の話のセリフにこんなのがあったな。「遅くはない、いくらでも取り戻せる」とかなんとか。
いや、どう頑張っても取り戻せないものもあるんだよ。それも現実。

さっき、あゆはぴのDVDのCMを初めて見た。
今回、ファンになってから初めて予約してない。「つなぐ」も予約してない。
もはやファンとは言わないが。
これが「取り戻せない」ってことなんです。せめて残ったファンを大切にしてください・・・。

桐谷さんのドラマって、けっこう見てる気がするんだけど。あの細さに対する憧れかなぁ?
旦那も息子もあんなに甘いもん食べてんのにあの細さ。恨むよ。

櫻井(←ついに呼び捨て(-_-;))も家系的に太りやすい体質だろうから、気をつけろ。油断禁物。すぐ太るぞ?


彩音 |HomePage

My追加