七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年05月24日(水) あなたのことは全然

今日も寝倒しまくり。生協が来ても起き上がれず・・・。目が覚めて起き上がったら午後2時。
食欲もないが、薬を飲まなきゃならないので、残り物を食べる。

昨日見れなかったので録画しておいた「あなたのことはそれほど」をさっき見た。
「それほど」ならまだいい。私の場合「全然」だったから。
しかしすさんでるねぇ。わからなくもないけど。りょうちゃんが怖い。最後りょうちゃんご乱心だし。(^_^;)
原作読んでないからわからないけど、もっともっさりした冴えない人なんでしょ?東出じゃスタイリッシュすぎだよ。
有島くんよりずっとカッコよく見えてしまうんだけど?

私の知ってるいくえみ作品も、まぁ男と女のちょっと怖い部分が見え隠れしてる作品だったけど。
結局最後は、誰も幸せになれなかった。あ、いや、幸せになれるよう道を選んだって言うべきか。
この作品でも、そうせざるを得ないんだろうなぁ・・・。

息子、ヘルパーさんの日だが、一旦帰ってきた。スマホ充電しながら一休みしてそれからヘルパーさんとこに出かけて行った。
私が面談に同席できなかったので、個人面談になったらしい。
年間目標、嵐のライブに行く→アニメのライブに行く、に変更したとか。
ラブライブ!サンシャイン!!の声優さん、相当好きになってるもんなぁ。(^_^;)
黒澤ダイヤ役の小宮さん、私はかわいいと思うんだけど、息子曰く「ダイヤのキャラが好きじゃない」せいで、
あまり好きじゃないんだとか。(^_^;)小宮さんに罪はないぞ?スカジャンでカズピコの相手役よくやってて
必ず見てるじゃん!

上の階の人がドンドン何かをやり始めた。うるさい。何してんの?おじいちゃんおばあちゃん世帯なんだけど、
いつも何してんだ??DIY???現実はこんなもん。
トントントントン、カンペキに何かを作ってるな。頼むよー、マンションで何か作るのはやめてよー。
どれだけ下に響くかわかってないでしょ?あーもー現実ってこんなもん。


彩音 |HomePage

My追加