七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年05月26日(金) 医者行った。

炎症が咳として残っちゃって、気管支炎みたいになっちゃってるんだろう、って。
喘息の時に処方されるハンドネブライザーってやつ、初めて見た。使い方下手だわー、わし。(-_-;)
投薬だけでもだいぶ効いて、咳は減ってきたけど、それでも出始めるとしんどい。

そんな中、リバース見てたら、バックの景色にJの午後ティー看板を発見!
世間も気づいてるんだろうなと調べてみたら、やっぱり気づいてる人が何人かいた。(ツイッターで見る限り)

いや、私はその先をまたやってるんだよ、さっきからずっと。ロケ地。あそこはどこだ?!と。
リアルタイムで見ていて録画なんてしてないから、場所の特定ができず、自分の脳裏にこびりついた映像のみが頼り。
そうやって昔はずっと探してきた。もうその脳裏にこびりつける能力が、年齢と共に衰退していく。
あーあ。このまま探せないまま終わるのか・・・。悔しい。

私はこれからもロケ地探しの趣味は続けます。ロケ地探し好きの名にかけて!
ロケ地サイトの方々、お探しできなかった情報の中で、私が探し出せたものは情報提供させていただきますので、
これからもよろしくどうぞ・・・。m(_ _)m


彩音 |HomePage

My追加