七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年05月18日(木) コリラックマカフェ

つい先日から期間限定で始まったコリラックマカフェに、予約して行ってきた。
明日が息子の誕生日なので、本当は明日行くのがちょうどいいなと思ってたのだけど、息子の歯医者の予約が入ってしまったため。
平日は昼間も予約可だったけど、土日は夜しか空いてなかった。6月はどうだったかな・・・?
結局平日でも、息子は昼間は仕事だから、18:10〜19:25の回を予約したんだけど。
(一組あたりの時間は1時間15分って枠が決まってます)

相変わらず都心、原宿、ちょい遠い。(-_-;)

ふだんはハンズカフェなのだが、コラボでコリラックマカフェとして開店中。
コリラとチャイロイコグマでデコレーションされた店内。
メニューもコリラとチャイロイコグマをデザインしたラインナップが。
カフェを予約して飲食の人だけ、店内のグッズを買うことができる。

けっこうおなかいっぱいになりましたわ。息子、スイーツまで食べた。
私は二口もらっただけ。それでもカフェラテで満腹に。

我が家のデカコリラックマとチビコリ(パペット)を持参し、店内で撮りまくった。デカコリ、持ってくのけっこう重かった・・・。
そしてまたもグッズを買ってしまった。

隣のテーブルの方々、そのまた隣のテーブルの方と、リラックマ談義をしてしまった。(まぁ半分リラファン自慢大会?(^_^;))
うちのデカコリとチビコリ、お隣の方が写真撮りたいと撮ってくれました。手製の洋服もほめていただき、
ありがとうございました。m(_ _)m

でも帰りは死んだ。山手線も中央線も激混み。19時半過ぎにあの路線に乗るもんじゃないわ。
しばらく都心には行きたくないわー。今、足が痛くて死んでる。


そうだった、午前中久しぶりに美容院行ってカットしてもらったんだった。
帰ってきてよくよく鏡見たら、思った以上に短くなってた。
なんとなく髪だけ広瀬すずというかガッキーというか・・・。髪だけ!!なのがまことに残念ですが。(=_=)でも髪が軽いとラクだね。


↓コリラカフェのチャイロイコグマちゃん(真ん中)とうちのデカコリ(右)とうちのチビコリ(左)



彩音 |HomePage

My追加