七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年04月20日(木) 旦那連休

旦那、ゆうべからおなかの調子が悪いと言っていて、なんとなく嫌な予感がしたのだが、やっぱり今日休んだ。(=_=)
しかも、調子が悪くなりそうだからというだけで。午前中は寝ていたものの、お昼は起き出し、しっかりお昼もふつうに食べ、
そしてずっと録画したサスペンスのDVDを見ていた。(=_=)

旦那、明日は月一の休みの日。よって自動的に4連休になる。
確かにさー、私も沖縄行って4連休みたいなもんだったけどさー。
旦那の連休は、タバコとコンビニ以外、リビングのあの場から一切動かないからね。(=_=)

私はまた画像作業をしていたので、右腕がマジで痛くなってきた。
これでしばらくもう写真だの撮りまくることはなくなるだろうから、作業もしないで済むかな。


以下、久々毒入り、注意。




VSで披露した貴族さん主題歌の件。あれ、なんで客入れたの?どうせVなんだからいらないじゃん!?
あたしああいうの昔から嫌いなんだけど?Mステとかでさえ、客いらないんだけど?だって客の手ジャマじゃん!!
どうせ番協当たるわけないしさ、どうせ白服仕込みねーちゃんたちが1列目いたんだろうしさ(全部とは言わない、一部だろうけど)、
全国で同意見絶対あったと思うよ?
白服きれいめねーちゃんたちいた方が、あの事務所のタレントはテンション上がるってか?ファンを隔離できるってか?
そういうのも嫌!
ファンをバカにすんのにもホドがある!確かにブスデブババアの三拍子かもしれんわ。でもそういう女たちに支えられて
金使ってもらって、あんたたちの仕事は成り立ってんだろうが?!

録画とかしとかなくてよかった。これからは録画もしないし、旦那から「これ取っとくの?」とか言われなくて済むし、
ラクになった。

VS見てもなんだか見え方が全く変わってしまった。なんであたしこの人好きだったんだろう?って。

あたしは影山を通して翔ちゃんを見てたのかもしれないな。だって筋肉ムキムキの翔ちゃんは好きじゃないもん。
って、本当はこの数年ずっと思ってた。連ドラとかあれば、あの人は痩せるから、それを待ってた。
けど、年1のドラマじゃ、いや映画でさえ、たぶんもう体重は落とさないんじゃないか?って今は思う。

影山が好きだった。線の細い翔ちゃんが好きだった。今の翔ちゃん見てるとイライラするくらいダメ。
ただのおっさんにしか見えなくなってしまった・・・。二度と魔法はかからない。(T_T)

今夜はたまたま夜会見てた(テレビついてただけ)けど、あの茶髪を見るとイライラする。早く黒めになった今の髪になって!
って思ってる。少しはラクになるから。

なんかJも静かになっちゃったよね。そりゃそうか・・・。でもどんなことがあってもJはJのままでいてほしいと、なぜか思う。

相葉ちゃんはずっとこのまま行ってくれ。誰にどう言われようと、あたしは勝手に息子のように守る!(また言ってるよ(^_^;))

影山はいまだに好きだよ。影山に罪はない。我が市が舞台ってことだけでも、勝手に誇りに思う。
あたしは影山の思い出だけを胸に生きる。


彩音 |HomePage

My追加