七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年03月29日(水) 沖縄まであと2週間

ってことで、JALからメールが届いた。最終日程表だのタッチアンドゴーのためのQRコードを用意しておくため。
用意どころの状態じゃないんですが・・・(-_-;)。これじゃ前回と精神状態がほぼ同じだよ。
行けるかどうかギリギリのとこでとりあえず用意して行く、っていう。
よく見たら、予約入れたのは1月末だった。あと1ヶ月ズレてたら、沖縄旅行は計画していなかっただろう。
これは吉だったのか・・・?今となってはもうわからない。



今日も以下の文、ダークです。近寄らない方がいいと思います・・・。





相変わらず世間(2ちゃん)では、陰謀説だの捏造説だのリーク説だの確信犯説だの、やたら予測が飛び交っているようだ。

いずれにせよ、私はもう具合悪くなっちゃってるのでムリ。自分のからだがムリって言ってるからもうムリ。
そしてまた人間不信感が増しただけ。自分の傷口が増えただけ。よけいなことに昔の傷口まで開いちゃってるし。

でもまぁ、いちばん汚いのはあのテの下品な週刊誌の奴らだけどね。全部なくなっちまえばいいんだよ、あんなの。
私は人のそんなネタなんて全然興味ない。人のことなんてどーでもいいんだよ。信じるのは自分の力だけ。

やっぱ人間って嫌。早く片付けて、今度こそみんなの笑顔が取り戻せるようなインコさん、いやインコさんに限らず
癒しの動物を家族に仲間入りさせたい・・・。信用ならない人間はもういいや。


彩音 |HomePage

My追加