七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年03月18日(土) 息子、その後具合は悪くならず

なんとかゆうべもなんとか寝付いて、今朝は様子を見ながらバナナを食べさせ、その後数時間
なんともなかったので、ふつうにお昼も食べさせた。夕飯もうどんをふつうに食べていた。

あの症状はなんだったんだ?と思ったけど、きっと私の影響を多大に受けたんだと思う。
息子は息子なりにショックだったんだろうな。ごめん・・・。
私はお荷物をとりあえず大量に買取に出して、だいぶすっきりしたから大丈夫だよ。そう息子にも伝えた。
息子は翔ちゃんを毛嫌いするようになってしまったのは事実だから、少しでもそのショックを軽減できるように。
ゆうべ息子が具合悪くなった時、健康なのがいちばんだとあらためて反省した。
心身ともに元気でいることが、なにより大切だから。これ以上苦しむことのないように。

今もしやがれ見てるよ。

きみにはもっとこのさきずっとわらっていてほしい。
翔ちゃんへ翔ちゃんの歌詞をそのまま返したい。

相葉ちゃんの貴族さんチームがVSに出る4月13日は、母の命日だ。命日に沖縄に行ってるという・・・
まぁそれも私らしいかな。

先日、今月発売のCasa BRUTUSだけはコンビニでチラ読みしたんだけど、そこは私が鬱になりたての頃、
行ったことのある美術館だった。
しかもものすごく好きな陶芸作品に出合った場所。後にその人の作品展にもわざわざ行ったことがあるくらい。

なんだかんだ言って、何かつながりがある人たちなのかな、やっぱり。


彩音 |HomePage

My追加