七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年03月17日(金) 箱詰め&集荷完了

午前中最後の箱詰めをして、夕方の集荷をお願いし、どうにか手元を離れた。
やった感と疲労感、重い荷物を持ち運びしたおかげで筋肉痛が同時に起きている。もうこのまま眠れそうなくらい疲れた。
が、とりあえず一仕事終えたので、少し気持ちがラクになった。

それでもまだまだたくさん手元には残っている。それをこの後全部手離すことは、今のところそこまでは考えていない。
保管しておくだけで見てなかった聴いてなかったものだけ、とりあえず手離した感じ。

雑務が後回しになっていたのだけど、やっと振込みをしに外に出ることができ、久しぶりに外でまともなお昼を食べた。

帰りにスーパーに寄ったら、雑誌コーナーが目に入った。このところ一切そういった類のものを目にしていなかったのだが、
今までなら必ず買っていたテレビ誌の表紙の一角に、櫻宮がいた。心なしかいつもと翔ちゃんの表情が違う。
笑ってない・・・。さすがに中身は見れなかったから、表紙の印象だけだけど。

例によってスマホが勝手にオススメしてくる他の方のブログをたまたま読んでしまい、みんなそれぞれあがいているんだなと知る。
昨日と今日では抱く思いも変わり、みんなそれぞれ苦しみを抱いている。

先日のZEROの翔ちゃんが、今までと違うと感じた人もいたようで。
私は、今日の表紙で勝手に同じような思いを抱いた。

ごめんね・・・。勝手に泣いたり苦しんだり嫌になったりして。
私は今日荷物を手離したおかげで、少し気持ちがすっきり整理できた。
これだけは残しておこうと思ったものは、しっかりしまってあるから。

疲れてたから、今日は歩いて通ることはできなかったけど、バスで通ったよ、影山ポスターの前。
私はあの日会えてよかったと思ってる。今でもこれからもずっと影山が大好きだよ。

実は4月また沖縄に行く予定を立ててたんだ。昨年末に謎ディの映画とかSP放送してたおかげで、また行こうと
1月初旬に予約してしまってて、いろんなことがあってからもう行けないかもしれないと苦しんでた。
けど、息子が「せっかくだから行こうよ」と言ってくれてたし、今日あの場所を見てしっかり思い直した。

行ってくるよ。もうあと1ヶ月もないから、そっちの用意もしないとなぁ。
相葉ちゃんドラマチームがVSに出る日、沖縄にいます。
あっちって放送してるはずなんだけど、一応録画予約だけはしておこうかな。
ソフランCMまだ一度も見てない。どこで放送してんの???


追記。

息子がおなか痛い、気持ち悪いと言い出し、気が抜けない状態になっている。
はー・・・・・しんどいこと続くなぁ・・・。


彩音 |HomePage

My追加