七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年03月16日(木) ついに吐き気

息子を送り出した後、薬を飲むためにほんの少し食べたら、トイレでムカムカが止まらなくなった。
ついにここまで来たか・・・と察する。最近摂食障害気味にもなっている。まさに鬱になり始めた頃のよう。

これ以上具合が悪くなるわけにはいかない。スマホを見るだけで気分が悪くなるため、ひたすら横になっていた。
ゆうべもあまりよく眠れていなかったが、眠気はやってこないまま。体温調節機能も上手くいっていないようで、
エアコンもガンガンにつけて、床暖房の上でゴロゴロしまくる。

そしてあっという間に息子帰宅。息子が買ってきたチーズケーキだけ食べて、様子を見る。

夕飯のしたくの時、ごはんを炊き、最小限のしたくをしながらどうにか生協のものでやりすごす。
レンチンの間でさえ、キッチンの床に座り込んでいた。

そして夕飯、私はフリーズドライの雑炊だけ、どうにか口にした。今のところ吐き気はおさまっている。
恐る恐るVSを見る。4人は見てても当然平気。1名だけが見れない。見ると思い浮かんでしまう、あの人の顔が。

他の人は、ばっかじゃないの?って思うだろう。けど冗談じゃないんだよ。私にとって失うってことはこういうことなんだ。
昨日、雑誌の整理作業をしていたら、顔も見たくなくなったくらい。もう見たくねーよ、こんなもん的な。
あんなに大切にしていたものがただの紙切れに変わる瞬間。(T_T)

地獄の22時がやってきた。見たくない。これ以上我慢するとからだ壊す。6と10の間を取って、チャンネルは8にしてもらった。(=_=)


追記。

息子が22時過ぎに風呂から出てきてくれたので助かった。風呂に逃げ込む。
が、お風呂の中でも若干クラクラしたので、深呼吸しながら号泣した。もう完全に危ない人。
お母さん、助けて・・・。え?自業自得?いい加減にやめなさいって言ったじゃないのよ?そうだよね・・・。(ToT)


彩音 |HomePage

My追加