七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年03月13日(月) ゆうべ、一睡もできなかった・・・。

ふとんに入って何時間経っても眠れず、寝ようと思えば思うほど心臓がバクバクし、旦那の目覚ましの音に
驚きまくり、さらに心臓バクバク。
起き上がって、しかたなく不眠の薬飲んだけど、それでも眠気はやって来ない。
旦那を見送り、洗濯だけしてから息子を見送り、10時半頃ようやく眠気がやってきて、ふとんに入った。

4時間爆睡。目覚ましかけてもっと早く起きる予定でいたのに、鳴ったのさえ気づかず。
その後も、ぼーっとしてしまい、お昼も食べずにエアコンをつけたまま床暖房でゴロっと横になったら、
息子の帰宅で再び目が覚めた。

もう心身ともにバランスが乱れ放題だよ。

夕飯はなんとか作った。できるだけ無心になって。
ごはん食べた後、どうせ見るテレビもないからと、2時間みっちり箱詰め作業をした。出そうと思ってた半分くらいは
どうにか終わったかな。

あと半分、あと数時間我慢して箱詰めすれば、第一弾は送ることができる。どうにか頑張って玄関先の荷物を片付けよう。

その後はまた別のとこに出張買取でも頼んで、持って行ってもらう予定。
少しずつ少しずつお荷物を出して減らしていく。

2時間みっちり働いた後できっちりZEROが始まった。あんたのせいだよと言ってるわしがいた。ごめん、勝手なこと言って。
この前よりだいぶ普通に戻ったみたいだね。こっちは浮上できないまま、ついに片付け始めちゃったけど?

一度決めると揺るがない。たぶん女の方が決心が固い。だから女って怖いんだよ。余計なお世話だが、気をつけてね、翔ちゃんも。(-_-;)

以前番組で、森三中の大島さんが言ってた、「ファンを見くびるな、櫻井さんが選んだ人なら必ずファンはついてくる」って。
いや、少なくとも私はそうは思わない。ファンにもいろんな人がいるからね。ついてこない人はファンじゃないとか、
定義を掲げられても、誰がそんなの決めたの?って思うし。苦痛を感じてまで続けていくのは、どう考えても自分のためにはならない。
仕事とかならいろいろ事情があるからまた別だけど、あくまでも趣味なんだから。

私はこれだけはどうしても言っておきたいと、この前からずっと思ってた。

ファン、舐めんなよ?
↑大野さんの「歌のお兄さん」で翔ちゃんがゲストで出た時に言ったセリフ「嵐、舐めんなよ?」からいただきました。(=_=)

ほんと、見苦しいな、わし。(T_T)


彩音 |HomePage

My追加