七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年02月24日(金) 水野さん

水野さんの例のドラマ見てますが。
相変わらず壊れキャラオンパレードで、かつての大映ドラマ思い出しますわ。(^_^;)
時々「冬ソナ??」って思いますが。いろんな匂いがプンプンします。(笑)

どのシーン見ても笑ってしまう。(爆)あまりの展開に、セリフに、三浦さんの首かしげ&壊れた顔に。
水野さんの杖トントンに。
同時に、星野源と指原が喜んで見ている姿が目に浮かぶ。
今、指原と変換しようとしたら、刺し腹と出た!!あのドラマにそういうシーン出てきそう。
だって、予告で水野さん、ナイフ持ってたもん。(>o<)←後日訂正:ナイフではなくハサミだった模様(^^ゞ

ダメだ、へらへら笑ってしまう。(^^ゞ
え?水野さんの「秘密」ってやつ、歩けるってことだけなの?わしのは読みすぎ??
わざとケガ負わせるように、あの男に頼んだんじゃないの??←そんくらいやりそうだから。(@o@)



今日は、片付けした服の一部をリサイクルショップに持って行った。
大した量は持って行かなかったんだけど、そこそこの買取額にはなった。こうやってちまちま作業している。
でもまだまだ大量の不用品の倉庫状態。廊下も片付かない。気が滅入る。時々しゃべるのも嫌なくらい鬱になる。
地道にやるしかない・・・。

↑どえらいテンションの違いだな。(-_-;)


追記。

そうそう、星野源といえば、今日リサイクルショップで「恋」が流れていた。
書類に記入している最中、気が散ってしまい危うく書けなくなりそうだった。なぜなら、つい踊りそうになってしまったから。

お店の方曰く「これ有線なんですけど、ドラマ終わってからもけっこう長い間ずっと流れてますね」なんだとか。
店員さん「星野源ってあんなに演技ができるなんて思ってませんでした」
わし「何気なくメガネ、スッと上げるとことか、ね。過去に出した本も売り上げ上がってるみたいですよ?」

やっぱり見てるとこはメガネなのかい?わし。(^_^;)


ついでのついで。

あいこのスマホサイトでメール設定し直したら、久々にあいこからメール来たで。
ユーミンの苗場、今年も行ったんやね。おげんこそうでなにより。だが・・・
アイコメ読んでる対象を年下前提で書かれると、あいこより10歳上のわしとしては・・・おいおい!なわけだよ。
51のおばちゃんでさえ、まだまだなんやから。

こっからはおせっかいおばちゃんの独り言。

やっぱさぁ、あの方とあいこって独特な詞の世界観とか似てると思うのね。
おもろいとことかちょいエロなとことか。相性ピッタリやと思うんやけどなぁ。

はい、おせっかいでした。m(_ _)m


彩音 |HomePage

My追加