七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpastwill


2017年01月17日(火) バースデー準備中

もちろん私の、ではない。翔ちゃんの、だ。(^_^;)
私の誕生日はもはやうれしくもなんともないので、この5年は翔ちゃんの方を祝っている。勝手に。(^^ゞ

クロ現さんから電話があり、貸し出し中のものがあるので、それを返却に来てくださるとのこと。
それはそれでまずい。あまりの散らかりように、実家の荒れ果てた状態とさほど変わらんじゃないか?!と焦り出す。
翔ちゃんバースデー準備作業中だが、片付けも加わり、あぁだめだと鬱気味になる。
が、どうにかこうにか作業に向かっている。

夜中見ていた番組(キスマイのだったか?)で、突然お部屋訪問の企画をやっていた。
家賃はおいくら?との問いかけに、横浜のその辺りで、バストイレ別のその広さだったら・・・8万!!と
私は答えたら、ビンゴ!!こういうのテンション上がるわー♪
ダテにロケ地探ししてないな、と。(^^ゞロケ地探しの時に、不動産屋さんの空室情報まで見るからね。(^_^;)

この前も全然関係ないドラマ(旦那が録画したサスペンス)見ながら、このロケ地のアパートよく見るけど
どこだろう?とカンを働かせて探し出し、ブックマークした。満足。
ドラマ本編よりロケ地が気になるわしと息子。(^_^;)

そういえば、これだけ翔ちゃんバースデー絶賛準備中の私なのに、なんでJと相葉ちゃんが夢に出てくるんだろう?
J出すぎ。Jも相葉ちゃんも逃走中の身だったのだが、確保されてしまった。怪盗ジュレームか?!

本当は金曜日が耳鼻科の検診日なんだけど、なんだか天気が怪しいから、明日ムリヤリ行ってこようかな・・・。
なんてこんな時間にこんなの書いてる時点で、明日午前中爆睡だろうけど。(-_-;)


彩音 |HomePage

My追加