2002年01月19日(土) |
ああ。もしかしたら私はクリトリスかもしれないねえ。 |
最近急速に伸びているのが ニューハーフ産業で 一昔前のいわゆる ゲテモノ・オカマ とはちょっと一線を画していて 最近では シーメールなんて呼び方もしましてな 風俗業界でも ニューハーフヘルスが 飛躍的に増殖しており アダルトビデオでも 着実に 企画モノではなく いちジャンルとして レンタル屋でも見かけるようになり 確実に 市民権を得てきているような 感じがありますなあ。 その一因はやはり そのへんの女よりも ぜんぜんイケてるルックスと そのへんの女よりも ぜんぜん献身的な性質が あるからでしょうなあ。 私はバイでもゲイでもホモでもなく 一応性の対象は普通に女性なんだけれども 今から数年前に見た ニューハーフのAVに 金属バットで頭を殴られたような 衝撃を覚えたことがあるのだよ。
一見 普通の男女の営みなのだがね ついてないものがついていて ついてるならついてなきゃいけないものが ついてなくて 主客逆転・アクロバチック そのカオスのごとき地獄絵図の連続に 私はただ ?!?!?!?! のパニックに陥り ただ呆然としたのだよ。 ちんこを握り締めながら。 つまり まあニューハーフには おおよそ完全性転換とタマヌキ の2種類に大別され つまり 目の前の女性には ちんこがついているのだけど そこにおいなりさんのシルエットはなく もちろんそれは 必要以上に大きいクリトリスではなくて さらには 男が女を咥える姿は これ実に滑稽で 女が男に挿入している姿も なんともはや滑稽どころか このあたりになると 自分のなかの常識というものが いかに狭小なものであったかと ヤられてきているのだけどね 男と男の性行為。 これ最後は AFということは 明らかなのだけど AFの一般的イメージというのは 男と男。 男と女。 いずれにしろ バックから。 バックオーライ。 でしょ? やろ? ちゃいますか? ちゃいますのん? YESと答えた人は 井の中の蛙 経験不足 修行しなさい 努力をしなさい 書を捨てて街に出なさい 恥ずべきことじゃあありません 私もそうだったのですから。 私の目の前で繰り広げられた 異色壮絶豪華絢爛絵巻は バックはもちろん 正常位に騎乗位 果ては横から それが男女お互いに 一本あまったちんこは 被挿入者側が手コキするという 合わせ技をあいまって 人間の知恵というものは なんて奥が深いのだろうか。
さらには 男2×ニューハーフ2という 乱交においては 挿れる女。あえぐ男。 挿れる男。あえぐ女。 女同士。男同士。 おれがあいつであいつがおれで。 もおどないやねん。 狂喜乱舞の ちんこまつりだわっしょいわっしょい。 そいやそいやそいやそいや。 人格崩壊。
おりしも格闘技ブーム K−1・プロレス・VT 誰が一番強いか決めたろブーム。 お互い団体・ジャンルの枠を超え 闘う時代。 男・女・ホモ・レズ・ゲイ・ニューハーフ・おなべ あらゆるジャンルの 枠を超えた いやもお人間の枠すら越えてしまった 性交オリンピックを 私は見たい。 是非 AV各社の皆さんは 実現に向けて頑張ってもらいらい。
え? 私? ああもちろん。 ホルモン注射+タマヌキの お姉様方々よりも ちんこはショボイですよ。ええ。 切るのだったら 私に付けて欲しい。そいやそいや。
|