優しい=青い部屋=あたしとmasayaの日々。

2014年04月13日(日) 名古屋2。

部屋入ると、もう靴脱いですぐ襲われた。
なんなの?そんな酔っ払いなの?

いつもは、部屋探検してから、お風呂入って、それからって感じなのに、なんか今日は雰囲気違うよ?

荷物置いて、上着脱いで、ベッドサイド行ったらまた襲われた。だからお風呂入ろうよって、何度も言うのに、「はいはい」とかいいつつ止めてくんないし。

結局そのままmasayaも脱いで、あたしも脱がされて、無理矢理感半端ないです。そういうプレイですか?そうなんですか?

既にほとんど「ノーマル」に戻ってるあたしにとっては、厳しい戦いでした。いや、ほんと無理だから!って何度も思った。途中まじで、泣いてたよね。それにしても、なぜ、そんなに萬個にこだわわるんだろう。そのわりには、後ろに入れたがるし(これは断固として拒否している)

 「そこは違うとこだからぁあぁ!」

若干受け入れられる範囲を超えてるんだろうね。痛いこと多いから。まぁひさびさに逢うとこんなもんなのかな?って思う。
挿入角度の『若干のズレ』とか、身体が感じるんですよ。後5mm右!みたいな。笑

それでも、感じてイっちゃう自分が悔しいのもあるな。
一旦離れて、休憩ってお風呂準備しにいったら、これがまたデカい風呂で。お湯溜まるまでどんだけかかんだよ?なくらい。

普段だったら、タバコ吸ったり出来るんだけど、『禁煙室』。何もすることがない。お茶飲んで、まったりしようと思ったら、また襲われた。もうほんと、いろんな場所で襲われてた。

もう、どんだけしいたら気が済むんだよおおっっっ!
(注意。それはそれで興奮するんだけど)

やっと終了した時に言われた。

「今回は満足していただけましたか?」


あ。前に「masaya君最近早いからヤだよ」って言ってたから、気にしてたのかな?汗 はい、痛かったけどね、おおむね満足。

お風呂入ったら、masayaお得意『賢者タイム入りました!』

…ぶっちゃけえ、どの女子もそうだと思うけど、これが一番萎えるんだと思うわ。まぁこっちも基礎化粧塗ったりしてんだけど、その間にすでにがっつり寝られてるとか、もうね。涙

ベッドがすごい硬くてさ。なんでこんな硬いとこで寝られるの?なくらい硬かった。板の上に寝てるみたいだった。


最近は、腕枕もしてくんないなー。(淋)
そいへば、最近キスもしないよねー。(淋)


masayaとのセックスの欠陥は、きっとここなんだよな。甘々ナデナデしてくんないんだよ。M欲は満たしてくれんだけど。

グースカ寝てるので、そーっとベッドに入って、背中向けてボディピロー代わりのマクラを抱える。眠剤足りてないらしく眠れない。何時間も眠れない。

そのまま朝が来て、10時頃起こして、名駅まで歩いてモーニング。
しらふの時は、サクサク歩く。全然あたしのこと気にしない。
あたしはチョコチョコと後ろについてく。

歩きながら、いろいろ考える。


慣れないハイヒールで疲れたな。
一緒に歩くの嫌なのかなぁ?
やることやったら用済みなのかなー?
あたしは、単なるセフレなのかなぁ?

ほんと色んなこと。

いつもこの帰り際が、一番複雑な気分になる。
彼が何を考えてるのか、あたしにはさっぱりわかんないから。

もうすぐ丸13年。
状況は大きく変わった。

あたしはmasayaのプライベートな面はほとんど知らないし、知りたくもない。あたしの前に居る彼が変わらなければ、それでいいんだけど。

最近は、甘々でヨシヨシ感が全然足りねぇわ!!!笑
少なくとも、歩くときは合わせてくれ。(足痛い)

今日で最後?次はあるの?
って、思いつつけてるよね。この数年。

駅の改札で別れるとき「じゃっ!」て、そそくさと帰んなや!
ほんま一言くらい言えばいいのにって、思う。

そこに愛はあるのか?
 
-----------


去年は、3度逢ってた。色々と断ったりもしたけど、3度。
今年は初めて。毎回この時期だよね。
 
 


 < past  INDEX  will>


~*Yuu
エンピツ