優しい=青い部屋=あたしとmasayaの日々。

2014年04月12日(土) 名古屋その1。

毎回、masayaとおやぢのスケジュールがかぶる。

今日もどうしようか、かなり迷った。
新幹線もひさびさで不安やし、何しろ1人で名古屋で待たされるのが、すごく嫌だったのもある。

  
「11時8分には到着します。」

逆算すると10時20分ののぞみに乗れば間に合う。ギリギリの時間。そしてすでにmasayaは名古屋へ向かっている。

新大阪について、予約状況を見ると、乗りたいのぞみは指定席満席。仕方なく自由席を買ってホームに出ると、長蛇の列。
江戸行き最終新幹線をなめてた。すいません。

ハイヒールひさびさに履いたら、歩けなくてびっくり。名古屋まで両隣キツかったなぁ。でも座れただけ、マシです。

駅降りて、ダイコクでパンスト買って(寒かった)待ち合わせ場所に向かったら、普通にいつものmasayaが居た。

…あんまり変わってないね。

ベッタベタの居酒屋でご飯食べた。手羽先。えびふりゃぁは衣の味。お刺身と、出汁巻?大根サラダ。あんまたくさん食べた記憶がない。曖昧。


 「もう次で40ですよ。12年だか13年だかのつきあいだ。~*Yuuちゃんのおっぱいが垂れたとかお尻も垂れたとか、太ったとか全部見てるんだよ。」

 「いや、じゃぁもうサクっとしなくても。」苦笑。


 なんかこの日、ホテル全滅でね。ダブルもツインもシングルも空いてなかったなんかあったんだろうか?結局、移動40分するか、ラブホで空き待ちするか、最悪ネカフェかカラオケだねーって言ってたな。
 masayaとだったら、それでも楽しいと思う。
 
 名駅から、ホテル街まで遠いんだよね。
 もう、ハイヒールなんて絶対履かないって誓ったわ。よりにもよって10cmだったし。…行ける気がしたんだけど、無理でした。

 ちょこちょこ歩いてたら、いい感じのよっぱらいさんが、乳とかお尻とか触って来る。普段横に歩くことって、もうないから、少しだけ嬉しかったけどね。

 だって、いつもmasaya君、先先歩いてっちゃうんだもん。
 足の長さが違うし、歩く早さも違うから、仕方ないんだろうけど。

 ベタベタされながら歩くのは、嫌いじゃない。そうして長いことあるいて、足限界!ってとこで、1軒のラブホ発見。

 しかも、『禁煙室』!まじかよっ!!!

 でも、他探してもなさそうな感じだったんで、そこに。


  泊まり料金13,000円って、そんなもん?
  いつものBENIだったら、もうすこし小洒落た部屋だと思うけど。

ここで問題発覚。カード派の彼はお財布の現金足りませんでした。www

 「すいませんが、千円お願いします…。」だって!

 良いですよ。こないだの送料分もあるし。


 部屋上がろうとしたけど、灰皿発見したんで、先にタバコ吸うことにした。大人のたしなみですな。(何?

 そんなわけで、一服したので、いざ禁煙室へ。


 < past  INDEX  will>


~*Yuu
エンピツ