優しい=青い部屋=あたしとmasayaの日々。

2014年04月22日(火) 回想。

あたしは、おやぢのことが好きで、もう丸4年の付き合いになるんだけど、その間もずっとmasayaに逢い続けてる。

断れないわけじゃない。
やっぱり、本当は、逢いたくて逢ってる。

彼との思い出はたくさんあって、知り合った最初の頃のこととか、大阪に居た時のこと、遠くへ行っちゃった時のこと。
それでも、行ったり来たりで逢い続けてた。
 
思い返すと、悪い思い出がほとんどない。
一時期連絡がとれなくなった時は、絶望したけど。それくらい。

いまだに、ほんと些細なこともいっぱい覚えてる。
沼津港だとか、桜えびと生シラスのお寿司だとか、スマル亭だと、沼津のラブホ街とか、大湧谷の黒玉子とか、小さい温泉旅館泊まったとか。

いっぱい楽しい思い出ばかり。


masayaはそんなにベタベタする人じゃないのもわかってるけど、やっぱもう少し優しくするべきだよ!あたしに。よしよし感ね。笑


顔見て、いつも考える。
あたしmasayaのこと好きじゃないのかな?って。
でも、こうして逢ってるし、話してると楽しいし、機会あれば逢いたいんだわ。…なんかもうわかんない。

いつもさ、あたしはくっつきたいって思うけど、もうそれしちゃダメなのかな?とも思って躊躇するんだよね。

昔みたいに、「ちう。」とかしてくれたら、悶えて喜ぶわ。
昔みたいに、抱きしめてくれたら、涙ぐむわ。
昔みたいに、いろんなとこ一緒に行けたら、本当にいいのに。

一泊二日観光付きとか、もう無理なんだろうなぁ…。


って、箱根の時とか、横浜江戸とか、の写真見てる。
あ…。やっぱまだ好きだわ。

と、数日経って、やっと冷静に考えられるんだな。 
 
 


 < past  INDEX  will>


~*Yuu
エンピツ